乃木坂46星野みなみが西野七瀬、衛藤美彩と相次ぐ卒業嘆く「ヤバい、1期生がいな~い!」

乃木坂46星野みなみ、1期生の卒業ラッシュ嘆く

 現在の1位は、前日に北野がマークした「45.81秒」という驚異的なタイム。このタイムを事前に北野から知らされていたという星野は、「きぃちゃん、こういう感覚を使うものが得意なんだよね。だからちょっと、勝てる気しないけど、やってみますね」と戦意喪失気味にチャレンジ。ところが、「46.60秒」という北野がいなければ1位だった抜群の好記録をマーク。この記録について「え~! すごくない!? 惜しいから同率1位にして欲しいな~。でも、きぃちゃんに焼肉連れて行ってもらいます!」と宣言していた。

 ラストには、来週月曜日の配信を担当するメンバーへの宿題を決めることに。さきほど北野から出された宿題へ即座に対応していた星野は、宿題を決めるのも素早く「あ、みなみの似顔絵描いてもらおう」と思いつき、宿題用のフリップボードに「次回のメンバーへ みなみの似顔絵描いて」と書き記し、「(月曜担当のメンバーは)誰だろう? たまちゃん(阪口珠美)とか来て欲しいような来て欲しくないような。(齋藤)飛鳥もちょっとな~。(堀)未央奈も、生ちゃんもちょっとな~」と乃木坂内の“画伯”を列挙しつつ、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる