>  > 乃木坂46星野、松村と生田の「からあげ姉妹」に憧れ

乃木坂46星野みなみ、松村沙友理と生田絵梨花の“からあげ姉妹”に憧れ「ああいうポップな曲をやってみたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月15日の放送には、星野みなみが登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した斉藤優里が残していった宿題は「乃木坂の曲の中でお気に入りを歌ってね!」というものだった。この宿題を受けて星野は「基本、まっちゅんが出ている曲が好きかも。可愛い曲が好きかな~」と言いつつ、松村沙友理と生田絵梨花のユニット・からあげ姉妹の楽曲『無表情』における合いの手パートをチョイス。「焼きそばパン♪ ライスカレー♪ たくあん♪ フライドチキン♪ からあげイエーイ♪……以上でーす(笑)」と言って宿題を終わらせ、「ああいうの良いよね! 私、ああいうのやりたいんですよね~。何人かですごいポップな曲をやってみたいですね」と願望を明かした。

 続いて、最近の活動について語ることに。「最近、私、風邪ばっかり引いていて」と言い、クリスマスと1週間前に1回ずつ体調を崩したことを告白。「でも、レコ大と紅白は出られたので、それはすごい良かったです。さすがにそれ出られなかったら、どうしようかと思って!」と話し、「今の時期、皆さんも、風邪引かないでくださいね!」と、視聴者へ注意を促した。

 その後、2019年の抱負を書き初めとしてしたためることに。「今年の目標というか、一生の目標というか……」と言いながら星野が書いたのは「楽しくがんばる」というシンプルなスローガン。「これが一番大事だと思います。結局。そんなでっかい目標とかじゃなくていいと思いますよ」と語った。

      

「乃木坂46星野みなみ、松村沙友理と生田絵梨花の“からあげ姉妹”に憧れ「ああいうポップな曲をやってみたい」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版