>  > 乃木坂46松村“白石麻衣”をフった理由

乃木坂46松村沙友理、好きなメンバーに“白石麻衣”を選ばなかった理由は?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「これもう(『のぎおび⊿』が)3週目~4週目くらいになるのかな? だからなんか全然見ている人に得はないけど、まちゅ得な宿題で良いかな?」と言いつつ松村がフリップボードに記載したのは、「松村沙友理ちゃんのミドルネームを考えて!!(かっこいいやつ♡)」という宿題。

 この奇想天外なお題に決めた理由として「高校の時にミドルネームを付けるのが流行ったんですよ。で、高校の時の友達が「私のミドルネームは“エッセル”だ」って言ってから、その子のあだ名がエッセルになって、めっちゃカッコいい! ってなって。で、まちゅだけミドルネームがなかったので、カッコいいやつが欲しい! 桜井玲香ちゃんってすごいセンスがあるからカッコいい感じのやつを考えてくれそうやん!」と期待感を煽り、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

      

「乃木坂46松村沙友理、好きなメンバーに“白石麻衣”を選ばなかった理由は?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版