>  > 乃木坂46鈴木の憧れ&尊敬のメンバーは?

乃木坂46鈴木絢音、憧れ&尊敬するメンバーを語る 「樋口さんは憧れの人、真夏さんは尊敬している人」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月5日の放送には、鈴木絢音が登場した。

 まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した伊藤純奈が残した宿題は「『じゅんの好きなところ100個言って』って言いたいところだけど、ムリだろうから3個言って」というものだった。この宿題を受けて鈴木は「これあれだ。私が舞台で言った台詞に掛けてるんだ」とニヤリ。また、宿題の回答としては、1つ目に「純奈ちゃんとよく話すんだけど、たとえば乃木坂に入っていなくて同じクラスメイトだったとしたら、絶対に所属するグループが違って、仲良くならないよね、みたいな話をしていて。そんな私とも仲良くしてくれるところ」と答え、続けて、2つ目に「歌・ダンス・演技も出来るハイスペックなところ」、3つ目に「触り心地・抱き心地がいいところ」と回答を挙げていた。

 続く、近況トークのパートでは、1ヶ月後の3月5日に20歳の誕生日を迎えることを報告。「お酒を飲むのが楽しみです」という鈴木は「強いのか弱いのか予想もつかないんですけど、家族と飲むことが出来たらいいなと思っていて、オシャレなやつを飲みたいなと思っています」と、希望を口にしていた。

 次に、バレンタインデーも間近に迫ったということで「憧れのメンバーに告白しよう」というウィークリー企画が実施された。鈴木が選んだメンバーは「樋口日奈」。憧れる理由は「プライベートで本屋さんに行ったときに、私は気付いていなかったんですけど、たまたま日奈さんも同じ本屋さんにいて。そういう時ってちょっと離れたところにいたし、普通に声掛けないで帰っちゃってもいいんですけど、わざわざ肩をトントンってして『絢音ちゃん!』って声をかけてくださったことがすごくうれしくて。あぁ、こういう女性になりたいなって思ったんですよね」と説明し、最後にはチョコレートの箱を手に持ち「日奈さん、えーと……ずっと前から好きで最近、さらに好きになりました! これからもよろしくお願いします」と、カメラに向かって告白をしていた。

 なお、鈴木といえば秋元真夏を中心とする「真夏さんリスペクト軍団」の一員。そのため視聴者から「真夏さんは?」との問いかけが寄せられると「真夏さんはリスペクトですからね! 好きですよ? 大好きですけど、憧れと尊敬は別物。樋口さんは憧れの人、真夏さんは尊敬している人。純奈ちゃんは普通に好き」と釈明していた。

      

「乃木坂46鈴木絢音、憧れ&尊敬するメンバーを語る 「樋口さんは憧れの人、真夏さんは尊敬している人」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版