>  > 乃木坂46井上小百合、生駒里奈と仕事場でバッタリ

乃木坂46井上小百合、生駒里奈と仕事場でバッタリ遭遇 「犬メンで集まりたいな~」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月7日の放送には、井上小百合が登場した。

 まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した樋口日奈が残した宿題は「全力!! ニコニコ笑顔でみんなを癒してください」というものだった。この宿題を受けて井上は早速「じゃあ、癒しましょうかね!」と言って、カメラに向かって笑顔を披露。次に近況トークとして、乃木坂としては21~24日に開催される京セラドームでのコンサート、井上個人としては3月からはじまる舞台の稽古などで、多忙な日々を過ごしていることを明かしていた。

 その後、バレンタインデーも間近に迫ったということで「憧れのメンバーに告白しよう」というウィークリー企画が実施された。井上が選んだメンバーは「寺田蘭世」。寺田は乃木坂の2期生として2013年にグループへ加入しており、1期生の井上とは6年あまり一緒に活動してきたものの、「蘭世とは去年くらいにようやく仲良くなった」とのことで、理由は「舞台『セーラームーン』を一緒にやったからなんですけど」と告白。続けて「蘭世って自分の気持ちに正直というか、すごくまっすぐ生きている子で、そういうところもすごく好きなんですけど、だからこそ、蘭世好きって言うものって本当に好きなんだろうなって思えたりとかして、蘭世といると楽しいし、センスもすごく好き。蘭世に服とかコスメとかプロデュースして出して欲しいくらい!」とべた褒めしていた。

 番組中盤には、視聴者から「犬メンで集まってる?」との質問が。ちなみに「犬メン」とは、舞台『すべての犬は天国へ行く』で共演した、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美のこと。井上は「集まれてないですね~。集まりたいな~」と発言しつつ「あっ! 今日、生駒ちゃんに会いました! 隣りの現場で生駒ちゃんがお仕事をしていて、会いに来てくれました」と目を細めていた。

      

「乃木坂46井上小百合、生駒里奈と仕事場でバッタリ遭遇 「犬メンで集まりたいな~」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版