ダウンタウンがJK姉妹エリカ&マリナ指導のもとTikTokデビュー! 松本人志「ギャラ400万円じゃ済まんな……」

 そして、撮影用のスマホから音楽が鳴り響くと、エリカは「右! 左!」と動きを指示。高3の女の子に言われるがまま、一生懸命振りをこなしていく大御所2人の姿はなんともシュールで、再び会場は爆笑の渦に。撮影終了後、浜田は「途中でワケわからんようになった(笑)」とタジタジの様子で振り返っていた。

 さて、肝心の動画だが、TikTok上の人気楽曲『言いなり選手権』に合わせて、首を左右に振ったり、ウィンクをしたり、投げキッスをしたり、より目になったりと、コミカルさ満点の仕上がりに。会場からは拍手喝さいが送られ、最後に松本は「あとで振込先教えとくから」と、恥ずかしいことをさせられた腹いせに、エリカ&マリナに送金を要求するというボケをかましていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる