YouTuber草なぎ剛「冗談ハンバーグ!」 マリオカートで久しぶりに“名言”飛び出す

 動画のアップを告知するツイートでも、「冗談ハンバーグだぜ!この俺が!レベル高いな」と語っていた草なぎ。ファンには有名だが、「冗談ハンバーグ」は草なぎが以前からラジオ等で時折使っている言葉で、昨年10月放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で披露し、語感の面白さで怒りや苛立ちを中和する面白ワードとして話題になっていた。イライラすることがあったときに口に出してみると、気分がうまく切り替えられそうだ。

 視聴者からも、「いつも思うけど、剛くん、負けてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって言う割には、直ぐに気持ちの切り替えが出来てスゴいです!」とのコメントがあり、また「三人のマリカみたいぜ」と、香取慎吾、稲垣吾郎との対戦を熱望する声も上がっていた。加速するYouTuber草なぎの活動。チャンネルとツイッターをチェックして、再び熱いレースが繰り広げられる日を待とう。

(文=橋川良寛)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる