芳根京子、ハワイ旅行の思い出集めた自作動画“アクティブ編”公開 ヘソ出しサーフィン姿も

 芳根京子が自身のInstagramを更新し、夏休みにハワイへ行ったことを報告。思い出の動画を公開した。

 芳根は「実は夏休みをいただきまして 思い切ってハワイへ行ってきました」とさまざまなところで撮った動画を公開。早回しでもシーンとシーンがスムーズにつながり、ジェイク・シマブクロの楽曲「アロハ・エ・コモ・マイ」がBGMに付けられ、手が込んだ動画となっている。芳根はInstagramの短尺動画である「リール」を最近知ったそうで、「ハワイで動画撮ったら素敵なんじゃない?と いっぱい動画を撮って自分で作ってみたー!」と、公開したのが自作動画であることを明かした。

 公開された動画には、ハワイの爽やかで雄大な自然を楽しんだり、水族館や海辺での打ち上げ花火にはしゃいだりする芳根の姿が収められている。さらに、サーフィンにも挑戦し、大胆なヘソ出しルックを見せながら見事に波乗りに成功している。

 芳根が「アクティブバージョンです」と綴っていることから、どうやらこの動画はアクティビティだけを集めているらしい。「ご飯バージョンっていうのも作ったんだけど 載せてもいいかしら?」と記している芳根の、“次なる動画”も楽しみにしたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる