『あのクズ』奈緒が全身を使って喜怒哀楽を表現 玉森裕太がピンチを救う“救世主”に

『あのクズ』喜怒哀楽を表現する奈緒

 そして、海里は事あるごとにほこ美にボクシングに向きわせるようにけしかける。「諦めるんだ? なんか残念」と挑発してみたり「ほっこーのパンチ待ってる」と彼女の中の燃料にあえて火を注ぐ。海里がほこ美にかけた言葉「こんな子初めて」もあながち嘘ではなく、来る日も来る日も人知れず、愚直に本入会条件の縄跳びの練習に向き合う姿には心掴まれるものがあった。

 ほこ美役の奈緒の、小さく華奢な身体全てを使って彼女の喜怒哀楽を表現する姿は本当に愛らしく、一生懸命で周囲の心を動かす力強さがある。クズなのにクズ一辺倒ではなく自分のことを応援してくれ、危険からも救い出してくれる海里のことがまたもう一段よくわからなくなったほこ美は、引き続き海里のことを殴るのを目標にボクシングを続けられるのだろうか。

 ゆい(岡崎紗絵)と海里の間に過去にどんなことがあったのかも気になるところだ。

■放送情報
火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』
TBS系にて、毎週火曜22:00〜放送
出演:奈緒、玉森裕太、岡崎紗絵、小関裕太、倉悠貴、鳴海唯、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、晝田瑞希、渡部篤郎、斉藤由貴
脚本:泉澤陽子、鹿目けい子
プロデュース:戸村光来、佐井大紀、宮﨑真佐子
演出:岡本伸吾、石井康晴、小牧桜
主題歌:PEOPLE 1「メリバ」
©TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/
公式X(旧Twitter):@anokuzu_tbs
公式Instagram:anokuzu_tbs
公式TikTok:@anokuzu_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リキャップ」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる