玉森裕太の“優しすぎる”クズ男っぷりに完堕ち 沼みの深い“王子様”が火曜22時に爆誕

玉森裕太の優しすぎるクズ男ぶりに完堕ち

 ただ、これだけに止まらないのが海里の恐ろしさ。UFOキャッチャーで2個取れた景品の1つを渡し「オソロ!」と言ったり、“奇跡”と“叶わぬ恋”という意味が込められたブルームーンのカクテルを差し出したり……完全に堕としにきている!

 そして極め付けには「こんな子初めて」と目を見つめて言い、優しくキス。さらに別日には「俺がほっこーの月になるよ」と弱っているほこ美に優しい一言。そのあまりの急展開に、悶えてしまった視聴者も多いのではないだろうか。

 これはすごい、また火曜22時に“沼み”の深い男性キャラクターが爆誕してしまった……玉森裕太の落ち着いた声のトーンがまたマッチしている。

 そう感動していたところ、事件は第1話の終了間際、ラスト5分に起こった。なんと海里がほこ美の目の前で別の女性と深いキス。どうやら特定の彼女は作らない主義だというのだ。

 しかも、ここで一気に表情を変える海里。さっきまでの優しい声色とは違い、鋭い口調で「思ったよりもバレるの早かったな」「婚約者から(お金を)取り戻した分、俺に貢いでくれるかなって」と言うのだ。もはやクズを通り越して、恐怖心すら覚えるここでの演技は見事。

 でも、どうしてだろう、最低だとわかっているのに、一視聴者としては完全に嫌いになることはできない。絶対にハマらないほうがいい、そうわかっているのに、実は優しいのではないかと期待してしまう自分もいる。

 果たして海里は本当に“クズ”なのか。今後の展開が見逃せない。

■放送情報
火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』
TBS系にて、毎週火曜22:00〜放送
出演:奈緒、玉森裕太、岡崎紗絵、小関裕太、倉悠貴、鳴海唯、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、晝田瑞希、渡部篤郎、斉藤由貴
脚本:泉澤陽子、鹿目けい子
プロデュース:戸村光来、佐井大紀、宮﨑真佐子
演出:岡本伸吾、石井康晴、小牧桜
主題歌:PEOPLE 1「メリバ」
©TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/anokuzu_tbs/
公式X(旧Twitter):@anokuzu_tbs
公式Instagram:anokuzu_tbs
公式TikTok:@anokuzu_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる