沢村一樹、松山ケンイチ自家製トマトジュースをゴクリ ラベルは神木隆之介がデザイン

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』で“ライアン”こと久藤頼安を演じている沢村一樹が公式Instagramを更新し、シルバーヘア姿を披露した。

 『虎に翼』では、寅子(伊藤沙莉)のことを“サディー”、よね(土居志央梨)のことを“よねよね”と呼び、ひょうひょうとしていつまでも若々しい頼安。だが、投稿された写真に写る沢村は雰囲気が一転し、シルバーヘアでダンディな雰囲気を纏っている。

 2枚目には、トマトジュースを飲む沢村の姿が。沢村は、「松山ケンイチくん自家製の、最高に美味しいトマトジュースを頂きました!!」と綴り、これが『虎に翼』でも仲の良い桂場を演じている松山ケンイチが作ったトマトジュースであることを明かした。

 さらに沢村は「ちなみにこの可愛らしいラベルは、なんと神木隆之介くんデザインだそうです」とも。沢村と神木隆之介は10月期のTBS日曜劇場『海に眠るダイヤモンド』で共演する予定。何気なく飲んでいるようだが、沢村と縁の深い、特別なトマトジュースとの貴重なショットとなった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる