『海のはじまり』キーマンの山崎樹範、目黒蓮との2ショット公開 お互いの“呼び方”明かす

 現在放送中の『海のはじまり』(フジテレビ系)に出演している山崎樹範が公式Instagramを更新し、Snow Manの目黒蓮とのオフショットを公開した。

 山崎が演じるのは、目黒演じる夏が写真の現像でよく訪れる写真屋「新田写真館」の店主。第8話では、夏の実父・元春(田中哲司)とも交流があることが明かされ、夏が実父の本当の姿を知るためのキーマンとなった。

 公開されたオフショットには、ピースサインをして笑い合っている目黒と山崎が写し出されており、2人ともドラマ同様、どこか優しげな雰囲気を醸し出している。

 山崎は「『海のはじまり』御覧頂いた皆様ありがとうございました」と感謝を綴った後、「めめ(そう呼んだ事はない)とのツーショット」と記した。目黒はファンの間で“めめ”と呼ばれているが、山崎はそう呼んではいないよう。では、どう呼びあっているのかについては「#目黒くんと呼んでます」「#やましげさんと呼んでくれます」とその後のハッシュタグで明かしていた。

 さらに山崎は「#田中哲司さんとの共演も嬉しかった」と感想も。そして最後に「#スタッフと出演者全員をリスペクト」というハッシュタグで投稿を締めくくった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる