松下奈緒、“瞬きしたら負け”の目力で木村文乃を圧倒 真っ赤なドレス姿に観客から大歓声

松下奈緒、木村文乃らドレス姿に観客から歓声

 劇中、松下に瞬きせずガン見されたという木村は「あまりにも瞬きをしないので『目が落ちそうですよ』と言ったら『もう何度か落ちています』って(笑)。すごかった」と撮影を振り返っていた。

木村文乃

 またセレブリティが集う「スカイキャッスル」の現場には、高額な骨とう品たちが並んでいるという話題になると、松下は「毎日いただくスケジュール表に“セット内の骨とう品には触れないように”という注意書きがあるんです。こんなこと書かれているのは初めて」と語る。さらに松下は、お茶の注ぎ方など、セレブリティの振る舞いに「初体験が多い現場です」と目を輝かせていた。

 本作は、世界140カ国以上での放送・配信が決定した。松下は「先ほど韓国で『SKYキャッスル』を製作した監督・プロデューサーの方とお話しさせていただいたのですが、そのとき『いろいろなリメイクを観てきましたが、一番面白い』と仰ってくれたんです。そうやって生みの親の皆さんに評価していただけたことは自信になります」といよいよスタートする放送を楽しみにしていた。

■放送情報
『スカイキャッスル』
テレビ朝日系にて、7月25日(木)スタート 毎週木曜21:00~21:54放送
出演:松下奈緒、木村文乃、比嘉愛未、高橋メアリージュン、小雪、田辺誠一、大谷亮平、鈴木浩介、本多力 ほか
原作:『SKYキャッスル』(SLL Joongang Co., Ltd)
脚本:橋本裕志
音楽:髙見優、信澤宣明、大隅知宇
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
ゼネラルプロデューサー:大江達樹(テレビ朝日)
プロデューサー:浜田壮瑛(テレビ朝日)、山形亮介(角川大映スタジオ)、河野美里(ホリプロ)
演出:田村直己(テレビ朝日)、中前勇児、星野和成
制作協力:角川大映スタジオ
制作著作:テレビ朝日
©テレビ朝日
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/skycastle/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/skycastle__ex
公式Instagram:https://www.instagram.com/skycastle__ex/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@skycastle_ex

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる