髙橋ひかる、木村慧人の女装姿に「“負けた!”と思いました」 FANTASTICSメンバーも称賛

髙橋ひかる、木村慧人の女装姿に「負けた!」

 劇中、木村は女装にも挑戦。その姿に髙橋演じる美紅は魅了される。髙橋は「ビジュアル撮影のとき、初めて女装姿を拝見したのですが、率直に『負けた!』と思いました」と振り返り、「並んで撮影したとき『くぅー』と思うぐらい美しく、所作も素敵だった」と脱帽したという。

 そんな髙橋の言葉に木村は「体重を絞ったり、メイク監修の井手上さんに姿勢とかも教えていただいたり、結構頑張って役作りをしました」と準備に抜かりはなかったことを明かすと、「こんな美しい髙橋さんにそんなふうに言ってもらえて、やってよかったなと思いました」と笑顔で語っていた。

 女装した自身の姿について木村は「かわいいですね」と照れくさそうに語ると「僕はお母さん似なのですが、ロングにするとさらに似ているなと思いました」と感想を述べる。また自身が所属する「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーにも見せたそうで、「ライブパフォーマンスするときのメイクにウイッグを被った女装姿をメンバーに見せることはあるのですが、今回の女装を見て『やっぱり別人だね。プロのメイク技術ってすごいな』と褒めてもらいました」と報告した。

井手上漠

 この日はメイク監修を行った井手上も登壇。キャストたちが普段行っているケアについてのレクチャーが行われるなど、美容についてのトークに花を咲かせていた。

■放送情報
『顔に泥を塗る』
テレビ朝日系にて、7月13日(土)スタート 毎週土曜23:30〜0:00放送
出演:髙橋ひかる、木村慧人(FANTASTICS)、西垣匠、高野洸、奥貫薫、田中道子、窪塚愛流、川津明日香
原作:ヨシカズ『顔に泥を塗る』(ゼノンコミックス/コアミックス)
脚本:大久保ともみ、遠山絵梨香
演出:熊坂出、高橋名月
ゼネラルプロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)
プロデューサー:藤崎絵三(テレビ朝日)、瀬島 翔(スタジオブルー)
制作協力:スタジオブルー
制作:テレビ朝日
©︎テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる