上白石萌音、藤原さくらとのロンドン観光を報告 「幸せな時間を過ごせました」

 現在、ロンドンで公演中の舞台『千と千尋の神隠しSpirited Away』に出演している上白石萌音が7月8日に公式Instagramを更新し、歌手で女優の藤原さくらとロンドンで会ったことを報告した。

 上白石は「藤原さんがロンドンに!」の言葉とともに、藤原とのツーショットを公開。藤原はリバプールやバースを観光するなどヨーロッパを周遊中。もちろん『千と千尋』の舞台も観劇したようだ。そんな藤原を上白石は「短い滞在で私よりよっぽど詳しくなって去っていきました。驚異的な歩数を日々叩き出してて格好良かった」と表現。

 そして、「おかげで幸せな時間を過ごせました。何が起きても、何も起きなくても楽しくおもしろく一緒にいられる人です、ラブ」と藤原への“愛”を綴った。

 また、上白石は鉄道の改札口で特徴的なかたちをした緑のバッグから何かを取り出そうとしている藤原の写真も投稿しつつ、「あと最近夢でメロンパン食べてたんだけどたぶんこのバッグのせい」とちょっとした近況も明かしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる