杉野遥亮、大森南朋に「ご飯に行きたい」とアピール 向井康二は初の“父親役”に意気込み

杉野遥亮、大森南朋とご飯に行く約束を結ぶ

 また杉野演じる歩や、同僚の典子(岡崎紗絵)の幼なじみで、焼き鳥屋「しんちゃん」を営む店主・小松真吾を演じた向井は、バツイチ子持ちという役に挑む。向井にとって初となる父親役だが、「いままでは連絡をとるときお母さんに電話をすることが多かったのですが、役が決まってから、お父さんに掛けることが多くなりました」と変化を述べると、「僕はどちらかというと背中で語るような父親になりたいので、そういう感じに演じられたらいいなと思います」と語っていた。

 また、司会者から本作放送の前の枠である月9ドラマ『海のはじまり』(フジテレビ系)で同じグループの目黒蓮が父親役を演じていることに触れられた向井は、「共通点があって嬉しかったのですが、役について(目黒と)話したことはないですね。でも『海のはじまり』のプロデューサーの村瀬(健)さんに、僕らの前のドラマで盛り上げてもらいたいので『頼みますよ』と話はしました」と裏話を明かしていた。

向井康二

 杉野は「受け止めてくれる仲間たちとの撮影で、日を追うごとに作品の密度が濃くなっています」と語ると、「皆さん意見が言いやすい、とても風通しのいい現場。ヘリでの撮影や山での撮影など、いろいろなシーンが出てきて、とてもエンタメになっています」と作品をアピールした。

20240703-mountain-011
20240703-mountain-010
20240703-mountain-07
20240703-mountain-06
previous arrow
next arrow
 
20240703-mountain-011
20240703-mountain-010
20240703-mountain-07
20240703-mountain-06
previous arrow
next arrow

■放送情報
『マウンテンドクター』
カンテレ・フジテレビ系にて、7月8日(月)スタート 毎週月曜22:00〜放送
※初回15分拡大
出演:杉野遥亮、岡崎紗絵、宮澤エマ、向井康二、近藤公園、トラウデン直美、工藤美桜、吉田健悟、八嶋智人、遠山俊也、平山祐介、石野真子、石丸謙二郎、檀れい、大森南朋ほか
脚本:高橋悠也
演出:国本雅広、高橋貴司、保坂昭一
プロデューサー:近藤匡(カンテレ)、大城哲也(ジニアス)
音楽:林ゆうき
主題歌:Official髭男dism「Sharon」 (IRORI Records/PONY CANYON INC.)
制作協力:ジニアス
制作著作:カンテレ
©︎カンテレ
公式サイト:https://www.ktv.jp/mountaindoctor/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/_mountaindoctor
公式Instagram:https://www.instagram.com/_mountaindoctor/
公式Tiktok:https://www.tiktok.com/@_mountaindoctor

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる