永瀬廉、恋愛ドラマ初主演も髙橋海人から「見れない」 松田元太は役作りで10キロ減量

永瀬廉、恋愛ドラマ初主演に髙橋海人から一言

 また、今回の作品には、親密なシーンの撮影をサポートするインティマシー・コーディネーターを導入しているとのこと。それに対して永瀬は「非常に安心してそういうシーンに臨めています。よりキレイなシーンを撮るために頑張っています」と感謝を述べた。

 その後、イベントではそれぞれの個性あふれる東京タワーの写真を披露し、解説する一幕や、記者からの質問コーナーも。その際、記者が永瀬に対して「今回King & Princeの『halfmoon』が主題歌に起用されたことについて、メンバーの髙橋海人さんは、なんと言っていましたか?」と質問すると、永瀬は「もちろん喜んでいましたけど、廉の恋愛シーンは見れないと言われました」と告白。「(髙橋が)照れなくなるまで、何度も(ドラマを)見せようかなと思っています」と続け、仲睦まじい関係性を伺わせた。

 会見のラスト、永瀬は「許されざる恋がテーマなのですが、僕自身も挑戦が多いです。皆さんに観てよかったなと思ってもらえるような作品になればと思っております。また、透と耕二がどういう大人になっていくかという成長物語という意味でも見応えがあり、最後まで飽きさせることがないドラマになっているのかなと。ぜひよろしくお願いします」と改めて挨拶。キャスト4人は和やかな笑顔を浮かべ会釈しながら降壇していき、イベントは終了した。

■放送情報
『東京タワー』
テレビ朝日系にて、4月20日(土)スタート 毎週土曜23:00~23:30放送
出演:永瀬廉、板谷由夏、松田元太(Travis Japan)、MEGUMI
原作:江國香織『東京タワー』(マガジンハウス刊、新潮文庫刊)
脚本:大北はるか
音楽:近谷直之
監督:久万真路ほか
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:残間理央(テレビ朝日)、島本講太(ストームレーベルズ)、岡美鶴(アズバーズ)
制作協力:アズバーズ
制作著作:テレビ朝日、ストームレーベルズ
©︎テレビ朝日
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/tokyotower/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/oshidoraEX
公式Instagram:https://www.instagram.com/oshidora_ex/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@oshidora_ex

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる