仲里依紗、デビュー20周年イヤー開幕 初のファンイベント今冬開催決定

仲里依紗初のファンイベント今冬開催へ

 仲里依紗による初のファンイベント『RIISA FES(仮)』が今冬に開催されることが決定した。

 2024年でデビュー20周年を迎える仲。周年イヤーの大きな活動として、NHK連続テレビ小説『おむすび』への出演が決定し、平成時代を生きるヒロインの姉役として、ヒロインの生き方に大きな影響を与える“伝説のギャル”を演じる。平成元年に生まれ、平成を駆け抜けてきた仲だからこそアプローチし得る役どころとなっている。

 また、仲がパーソナリティを務める新たなレギュラーラジオ番組や、約6年ぶりとなるオリジナルブックなどの製作が進行中。さらに、1月30日より、仲のスタッフによる公式SNSがスタートした。

 『RIISA FES(仮)』は、デビュー20周年イヤーを通して歩む先、ファンと共に喜びを分かち合う場所としての、初のファンイベントとなる。イベントの詳細は後日、仲里依紗オフィシャルサイトや公式SNSにて発表される。

仲里依紗 コメント

デビュー20周年……口にしてみるとすごく長い時間のようですが、私にとってはどの日々も光景も昨日のことのように思い出せます。そう振り返られるのは、スタッフさんや家族、そして、いつも私を元気にしてくださるファンの方々がずっと隣を歩いてきてくださったからだと思っています。
デビューしたばかりの頃はつくってもらった仲里依紗、今は自分がしたいことをやっている仲里依紗、どちらも正真正銘の私で、どちらも大切な時間を生きてきた私です。今度はこの20周年という節目に挑戦できる様々な活動を通して、これまでとこれからの私が織り成す、“最新の仲里依紗”をお見せできればと思っています。
そして何よりも、いつも応援してくださる方、これから出会える方、私を忘れてしまった方(笑)、この1年の中で繋がれるすべての方に、私なりのたくさんの「ありがとう」をお伝えしていきます。
みんなに笑顔を届けること、みんなの背中を押すこと支えること、みんなと楽しめることを見つけること、それが私の務めなのかなと。
デビュー20周年もその先もみんなと一緒に笑顔で歩んでいけますように。仲里依紗でした!

■イベント情報
『RIISA FES(仮)』
2024年冬開催予定
仲里依紗公式サイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A0154/
仲里依紗公式YouTube「仲里依紗です。」:https://www.youtube.com/@nakariisadesu
仲里依紗公式Instagram:https://www.instagram.com/riisa1018naka/?hl=ja
仲里依紗公式X(旧Twitter):https://twitter.com/riisa1018naka
仲里依紗スタッフ公式Instagram:https://www.instagram.com/mimamori_riisa
仲里依紗スタッフ公式X(旧Twitter):https://x.com/nakariisa_staff

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる