青木柚×伊礼姫奈×服部樹咲が“しょぼ能力”を獲得 『EVOL』予告編&キービジュアル公開

『EVOL』予告編&キービジュアル

 青木柚、伊礼姫奈、服部樹咲がトリプル主演を務めるDMM TVオリジナルドラマ『EVOL』の主題歌がTempalayに決定し、あわせて予告編とキービジュアルが公開された。

 本作は、『月刊コミックビーム』(KADOKAWA)にて連載中のカネコアツシによる同名漫画を実写ドラマ化したもの。プチ超能力を得た3人の少年少女を描く。現実に絶望し自殺を図った3人は、目覚めるとそれぞれの体に異能の力が芽生えていることに気付く。それらの能力はヒーローと呼ばれる者たちに、代々遺伝によっての受け継がれてきた、“正義の味方“しか持ち得ないはずのもの。意気投合した3人は、この世界を壊すために“EVOL=邪悪なワルモノ”になることを選ぶ。

『EVOL』予告編

 公開された予告編は、崩れる橋に巻き込まれバスが落下していくシーンから始まる。絶対絶命の窮地に、黒いヒーローコスチューム姿のライトニングボルト、サンダーガールが空中に現れる。その手から放出された電撃によって落下したバスを橋まで引き上げ乗客たちを救う姿が映し出される。

 一方で、世界に絶望し自殺を図った少年少女たちがいた。彼らは病院で目を覚ますと不思議な「異能力」が宿っていた。ノゾミ(青木柚)は「指で小さな穴を開ける能力」、アカリ(伊礼姫奈)は「手のひらから火を出す能力」、サクラ(服部樹咲)は「5cmだけ空を飛ぶ能力」を持っている。しかしその力は「ヒーロー」と呼ばれる、血統でのみ継がれる「正義の味方」しか持ち得ないはずの力だった。

 映像後半では、ノゾミの「ヒーローがいる世界で、ワルモノになるんだ。今度ぶっ壊れるのは俺たちじゃない。この世界の方だ」という台詞をきっかけに、Tempalayによる主題歌「Superman」が流れる。原作漫画でも印象的なトラックでスーパーに突っ込むシーンでは巨大な炎に包まれているスーパーを見ながら笑い転げ、人気のない深夜のショッピングモールを楽しむ様子も。黒いマントを首元で結ぶアカリ、黒いアイマスクを装着するサクラ、両手人差し指を頭の上に掲げるノゾミ。“しょぼ能力”を手にして意気投合した3人は、この世界を壊すために“EVOL=邪悪なワルモノ”になることを選ぶ。

 映像の最後には、ノゾミが地面に書いた「EVOL」の落書きを見つめながら「ついに現れたのだ。真の宿敵! 世界を闇で覆い尽くす恐るべき災い、イーヴォーが!」というライトニングボルトの姿が映し出されている。

 あわせて公開せれたキービジュアルには、目が光っているノゾミ、アカリ、サクラの姿と、それぞれの能力が記載されている。

 主題歌を務めたTempalayの小原綾斗からはコメントも到着した。

小原綾斗(Tempalay)コメント

きっとあなたもどこか誰かの何者かであるのだ!
分かったらさっさと歯磨いて寝て、早起きして散歩しなさい。
小原綾斗/Tempalay

■配信情報
『EVOL(イーヴォー)』
DMMTVにて、11月3日(金)独占配信
出演:青木柚、伊礼姫奈、服部樹咲、金子ノブアキ、芋生悠、石黒賢、安田顕
原作:カネコアツシ『EVOL(イーヴォー)』(『月刊コミックビーム』KADOKAWA)
監督:山岸聖太
主題歌:Tempalay「Superman」
制作プロダクション:ROBOT COMMUNICATIONS INC.
©KANEKO Atsushi / KADOKAWA 刊 ©DMM TV
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/DMMTV_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/@dmmtv
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる