Huluプレミア『ハピネスバトル』サイン入りポスターを2名様にプレゼント

『ハピネスバトル』ポスタープレゼント

 韓国ドラマ『ハピネスバトル』が8月27日よりHuluにて独占配信された。

 本作は、現代の闇をテーマにママ友同士のSNSバトルと謎の死の真相を描くサスペンススリラー。『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』を制作した韓国のケーブルテレビENAで2023年5月に放送された。

 高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで、奇妙な姿で死んでいる主婦ユジンが発見される。彼女の子供たちを預かることになったユジンの妹ミホは、ユジンが生前ママ友たちと「自分がいかに幸せなのか」を競う、熾烈なSNS戦争を繰り広げていたことに気付く。そして彼女たちがセレブな生活の裏で隠していた、誰にも知られたくない“秘密”にも……。

 リアルサウンド映画部では、配信を記念して『ハピネスバトル』イエル、パク・ヒョジュ、チン・ソヨン、チャ・イェリョンのサイン入りポスターを2名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Xをフォロー&該当ポストをリポストのみ。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。

<リアルサウンド映画部 公式X>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締め切り>
9月3日(日)

■配信情報
Huluプレミア『ハピネスバトル』
Huluにて独占配信中
出演:イエル、パク・ヒョジュ、チン・ソヨン、チャ・イェリョン
監督:キム・ユンチョル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる