山本千尋主演『埼玉のホスト』メインビジュアル公開 木村了、中山咲月ら新キャストも

『埼玉のホスト』追加キャストに木村了ら

 7月25日より放送がスタートするTBSドラマストリーム『埼玉のホスト』のメインビジュアルが公開され、あわせて追加キャストが発表された。

 本作は、「埼玉のホスト」と「人を信用しない女」によるラブストーリー&青春コメディ。数々の飲食店の経営を立て直し、業界では名の知れた人物である超優秀なコンサルタント・荒牧ゆりか(山本千尋)。そんな彼女のもとに「歌舞伎町トップホストクラブからの買収危機にある、埼玉のホストクラブ“エーイチ”の経営を立て直してほしい」という依頼が届く。冷徹なゆりかはバシバシと「エーイチ」のダメな点を挙げていき、ナンバーワンホストを見つけるために “スカウト活動”に勤しむ。しかし遂に見つけた青年は「植物としか喋れない超奥手な農家の息子」。あらゆる策略を立てながら「エーイチ」を立て直すために奮闘するゆりかとホストたち。一方で、買収を企てる歌舞伎町No.1ホストにはある秘密があるのだった。

 新たに出演が発表されたのは、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月の6名。

 木村が演じるのは、前オーナーのエーイチからお店を引き継ぐも、業績が芳しくなく、歌舞伎町のホストクラブに買収される危機に陥る、埼玉のホストクラブ「エーイチ」オーナーの浦西コバト。

 中沢が演じるのは、群馬・前橋育ちの元歌舞伎町ホスト、高崎セン。「エーイチ」唯一の常識人で、優しい性格の持ち主だ。

 田中が演じるのは、「エーイチ」のビジュアル担当・行田マモル。末っ子キャラだがプライドが高い一面も。歌舞伎町に対して劣等感を抱いている。

 浜尾が演じるのは、埼玉の大学に通う学生兼ホスト・枚方祥太郎。純粋無垢ゆえに空気が読めない性格。関西弁を使うとモテると思っており、不慣れな関西弁を使っている。

 守谷が演じるのは、「エーイチ」のメイク担当兼ボーイ・吉見大鉄。「エーイチ」のホストたちのお母さん的な存在だ。

 そして中山が、歌舞伎町No.1ホスト・赤坂ゲンジ(楽駆)が所属する「ラブ2000」で働くホストの成城マコトを演じる。

 メインビジュアルには、超優秀なコンサルタントで、埼玉のホストクラブ「エーイチ」を立て直すべく奮闘する荒牧ゆりか役で主演を務める山本をはじめ、ゆりかがホストにスカウトした岩槻キセキ役の福本大晴(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、歌舞伎町No.1ホスト・赤坂ゲンジ役の楽駆、そして新たに発表されたキャスト陣のホスト姿が写し出されている。

コメント

木村了

コバト役を演らせていただきます木村了です。憎めないアホなホストたちの全力投球、一人ひとり違う個性をお楽しみください。コメディですが、所々にグッとくるポイントが散りばめられています。「久しぶりに(初めて)こんなドラマを観た!」と思っていただけるようにスタッフ出演者が一丸となって創り上げています。現場でも笑いすぎてリテイクになることもチラホラ。夏にピッタリの素敵なハートフルコメディを是非ご覧ください!

中沢元紀

初めてのホスト役でさらに“埼玉のホスト”と聞いて、最初は驚きと不安な気持ちがありましたが、撮影を重ねるごとに不安は消えて現場に行くのが楽しみになっています。『埼玉のホスト』には個性豊かで憎めないキャラクターばかり登場します。僕の演じる高崎センは、感情に素直で仲間思いなので、様々な出来事に揺れ動くセンにも注目して観ていただけたらうれしいです! 明日も頑張ろうと思える作品になっていますので、楽しみに待っていただけたらと思います!

田中洸希

『埼玉のホスト』のお話をいただいたときに、マモルというキャラクターがビックリするぐらい自分にそっくりだなぁと思いました(笑)。良い意味で深く考えすぎず、普段の自分を活かしつつ個性が消えないようお芝居ができればと思っています。沢山の先輩方から色々なことを学びながらマモルと一緒に成長したいです。個性満載なダメダメホストたちと、それを鬼のようにコンサルタントするゆりかさんの、笑いあり感動ありの物語をお楽しみください。

濱尾ノリタカ

祥太郎はおバカだけどとっても真っ直ぐで、エーイチのみんなのことが大好きな少年です。少なくとも物語が始まる頃の彼は、青年ではなくまだ少年なのかなと。エーイチのみんなと共に祥太郎が成長していくように、僕もこの作品を通じてスタッフの皆様やキャストの皆様と共に成長できている実感があります。心が熱くなって、笑って楽しくもなれる、そんな素敵な作品。僕にとって運命的であると思える程にとても大好きな作品です。皆様に楽しんでいただけますように!

守谷日和

吉見大鉄役で出演させていただきます。びっくりです! これははっきり言って大抜擢です(笑)。可愛らしい若人が成長していくこのドラマ。出演者も実際に年齢が若い子たちばかりで、僕が1番の年上です。ドラマ経験は少なく緊張しっぱなしですが、若者たちや強力なスタッフさんたちが励ましてくれて、盛り上げていただき助けられています。コメディなので笑って楽しんで、楽しんで笑って、笑って楽しんだ後に楽しんで笑ってくれたら最高です!!

中山咲月

このたび、成城マコト役を演じさせていただきます、中山咲月です。埼玉のホストとは打って変わって、よりリアルな歌舞伎町のホストとしてマコトを演じています。物語の中で埼玉のホストたちとどのように関わっていくのか、注目して見ていただけるとうれしいです。

上段左から木村了、中沢元紀、田中洸希。下段左から濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月
(上段左から)木村了、中沢元紀、田中洸希、(下段左から)濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月

■放送情報
ドラマストリーム『埼玉のホスト』
TBS系にて、7月25日(火)スタート 毎週火曜深夜25:00〜25:30放送
出演:山本千尋、福本大晴(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、楽駆、木村了、中沢元紀、田中洸希、濱尾ノリタカ、守谷日和、中山咲月
脚本:伊吹一
プロデューサー:杉田彩佳
協力プロデューサー:磯山晶
配信プロデューサー:今井夏木、杉山香織
演出:古林淳太郎、坂上卓哉
制作プロダクション:TBSスパークル
製作:『埼玉のホスト』製作委員会
©『埼玉のホスト』製作委員会
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/drama_stream_tbs/
公式Twitter:@drama_streamtbs
公式Instagram:tbs_drama_stream
公式TikTok:@drama_stream_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる