井ノ原快彦の誕生日を『特捜9』撮影現場で祝福 「生まれてみるものだな~(笑)」

『特捜9』井ノ原快彦の誕生日を祝福

 テレビ朝日系で放送中のドラマ『特捜9 season6』の撮影現場で、主演を務める井ノ原快彦の誕生日サプライズが行われた。

 2018年4月にスタートした『特捜9』は、難事件に挑む個性派刑事たちの活躍と背景にあるそれぞれの人生模様を描くドラマシリーズ。

 そんな『特捜9』シリーズを座長として牽引する井ノ原は、5月17日が誕生日。撮影現場では中村梅雀、羽田美智子、吹越満、田口浩正、深川麻衣ら特捜班キャストらがバースデーセレモニーを開催した。

 井ノ原の誕生日を祝うため、撮影現場には本人には内緒で、『特捜9』の“9”と『season6』の“6”がデザインされたバルーンが特捜班ルームにセッティングされた。スタッフが「井ノ原快彦さん、お誕生日おめでとうございます!」と声をかけると、それを合図に、集まったキャストたちが一斉に「おめでとう!」と歓声を上げ、拍手で祝福した。

 一同を代表して、羽田がバルーンで作られた花束を贈呈。梅雀らほかのキャストはハート型のスティックバルーンを振ってみせた。

 メンバーからの“バルーンサプライズ”に、井ノ原は驚きつつも「バルーン、めちゃくちゃかわいいですね(笑)!」と破顔。キャストやスタッフに「ありがとう!」と何度も感謝を伝え、「こんなにも温かくお祝いしていただけるなんて……生まれてみるものだな~と思っております(笑)!」と喜びを語った。

 サプライズ後の記念撮影では、井ノ原を中心に特捜班が集合。全員でハートのバルーンを揺らしながら撮影が行われた。

■放送情報
『特捜9 season6』
テレビ朝日系にて、毎週水曜21:00~放送
出演:井ノ原快彦、羽田美智子、吹越満、田口浩正、山田裕貴、向井康二(Snow Man)、深川麻衣、中越典子、原沙知絵、津田寛治、中村梅雀
脚本:山岡潤平ほか
監督:内片輝ほか
ゼネラルプロデューサー:大川武宏(テレビ朝日)
プロデューサー:神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、丸山真哉(東映)、森田大児(東映)、土井健生(東映)
制作:テレビ朝日/東映 
©テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる