JO1 木全翔也、眞島秀和主演『しょうもない僕らの恋愛論』出演 「今回も楽しくやれたら」

JO1 木全翔也、『しょも恋』出演決定

 2023年1月19日より読売テレビ・日本テレビ系のプラチナイト木曜ドラマ枠で放送される眞島秀和主演ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』にJO1の木全翔也が出演することが決定した。

 『冬物語』『部屋においでよ』などの原秀則による同名コミックを実写化する本作は、40代独身デザイナーが、2人の女性との交流を通じて、人生と恋、そして過去にやり残した想いと向き合っていく姿を描く等身大のヒューマンドラマ。

 眞島演じる拓郎のもとに、かつて想いを寄せていた女性・安奈が亡くなったという知らせが届くところから物語が動き出す。安奈との過去に想いを残す拓郎、亡くなった母が過去に愛した人を追うくるみ(中田青渚)、そして拓郎に密かに想いを寄せる絵里(矢田亜希子)のどこか不器用な3人が、互いの考えに触れて刺激をし合い、それぞれが自身を見つめ直し、新たな一歩を踏み出していく。 

 JO1として『NHK紅白歌合戦』初出場が決まるなどグループとして目覚ましい躍進が続く中で、木全は本作で地上波ドラマ初出演を果たす。木全が演じるのは、中田青渚演じるくるみの同級生・小椋悠。まっすぐで、時には思い込みで突っ走ってしまうような無垢さも合わせ持つくるみを、いつも側で支える成績優秀で少し大人びた高校生だ。演じる木全は「原作も読ませて頂いて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです!」と意気込みを語る。ドラマ初出演となる木全が本作の中でどのような表情を見せるのか。

木全翔也(JO1)コメント

皆さんこんにちは、JO1の木全翔也です! 今回、この『しょうもない僕らの恋愛論』に出演させていただくことになりました! 演技のお仕事は今回で2度目なのですが、前回もすごい楽しんでやれたので今回も楽しくやれたらなって思っています!
原作も読ませて頂いて、読み入ってしまうくらい素晴らしい作品でより頑張る気持ちでいっぱいです! よろしくお願いします!!

■放送情報
『しょうもない僕らの恋愛論』
読売テレビ・日本テレビ系にて、2023年1月19日(木)スタート 毎週木曜23:59~放送
出演:眞島秀和、矢田亜希子、中田青渚、木全翔也(JO1)
脚本:いとう菜のは、今西祐子
監督:近藤啓介、松本花菜、本田隆一
原作:原秀則『しょうもない僕らの恋愛論』(小学館ビッグコミックス刊)
チーフプロデューサー:沼田賢治
プロデューサー:山本晃久(ytv)、大沼知朗(吉本興業)、古賀俊輔(ザフール)、長坂淳子(ザフール)
制作協力:吉本興業
制作プロダクション:ザフール
制作著作:読売テレビ
©︎読売テレビ
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/renairon/
公式Twitter:@renairon_ytv
公式Instagram:@renairon_ytv
公式LINE:@renairon_ytv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる