King & Prince 髙橋海人の“エアハグ”炸裂 『ボーイフレンド降臨!』アサヒの気持ちは?

『ボーイフレンド降臨!』髙橋海人がエアハグ

 ただ、肝心のアサヒの気持ちはどこにあるのか。現状、可能性があるのはかしこかな?と思っている。なぜなら、アサヒは渉の一挙一動をあまり見ていないからだ。もちろん、協定を結んでからのかしこはあまりにも不審な動きをしているが、渉もそれなりに変化があったはず。なのに、アサヒは渉の心の揺れにはまったく気付いていないのだ。

 それに、かしこのキーホルダーを、「アサヒくんが選んだの?」と聞かれた時も、「うん」と当たり前のように即答していた。もし、渉に気があるのなら、勘違いさせないように、何かしらの言い訳をしていたのではないだろうか。

 だが、かしこと共同作業で進めていたコンペ準備が終わった瞬間の、「かしこさんのこと、ハグしたい」発言がかなり気になるところ。もし、好きだから言ったのだとすれば、「そういうのは、私たちの世代では好きな人とするものだから!」と拒否された時に、「2人で乗り越えた達成感みたいな感じなんだけど」とあっけらかんと返せないはず。でも、だとしたら、「ハイタッチは?」と提案したかしこを包み込むように“エアハグ”をしたのは、なぜ? かしこへの好意がないのなら、さすがに魔性すぎる……。やはり、だんだんと意識する存在になりつつあるのだろうか。

 もう、引き返せないところまできてしまったかしこの恋。そんななか、渉が「協定破棄したい」と申し出てきて……。想いをすぐに言葉にできてしまう渉は、きっとすぐアサヒに告白をしてしまうはず。12歳差のトライアングル・ラブストーリーの行方は、どうなっていくのだろうか。かしこが、渉が、そしてアサヒが、人生に“彩り”を添えてくれる相手と巡り会えますように。

■放送情報
『ボーイフレンド降臨!』
テレビ朝日系にて、毎週土曜23:00〜23:30放送
出演:髙橋海人(King & Prince)、桜井ユキ、田中みな実、末澤誠也(Aぇ! group)、片岡凜、伊藤修子、本多力、光石研、三宅健
脚本:田辺茂範
監督:新城毅彦、中前勇児
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:残間理央、尾花典子、森田美桜
制作著作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム
制作協力:AOI Pro.
©︎テレビ朝日
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる