『純愛ディソナンス』これまでの全てが“伏線”だった恐怖 復讐に燃える人物が明らかに

『純愛ディソナンス』復讐に燃える人物が登場

 かなり複雑に絡み合った脚本の中で、これまで描かれてきた全てのことが伏線だったと気づかされたときに、心底ゾッとする。晴翔の何気ないように見えた行動の全てが計算だったこと、毒のようにジワジワと内側から冴らの人生を蝕んでいたことへの恐怖はもちろん、加賀美の「他人事じゃない」という言葉の真意にも背筋が凍った。もはや真実の愛どころの騒ぎではなく、乗り越えた過去と思われていたものは現在進行形で問題だらけ、冴と正樹のまわりの信頼関係は不信感で一気に崩壊しかかっている。

 冴と正樹の関係も心配なのだが、まずは目の前の事件がどう転がっていくのかを見届けなければならない。正樹は冴を助けられるのか、冴は正樹との縁を本当に断ち切ることができるのか。そして2人の愛は「宿命」なのか、次週、最終話が待ち遠しい。

■放送情報
木曜劇場『純愛ディソナンス』
フジテレビ系にて、7月14日(木)スタート 毎週木曜22:00~22:54放送
出演:中島裕翔、吉川愛、比嘉愛未、高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)、筧美和子、和田正人、畑芽育、藤原大祐、神保悟志、手塚とおる、眞島秀和、富田靖子、光石研、佐藤隆太ほか
脚本:玉田真也、大林利江子、倉光泰子、武井彩
演出:木村真人(共同テレビ)、土方政人(共同テレビ)、菊川誠(共同テレビ)
プロデューサー:森安彩(共同テレビ)、関本純一(共同テレビ)
編成企画:高野舞
主題歌:Hey! Say! JUMP「Fate or Destiny」
制作:フジテレビ
制作・著作:共同テレビ
(c)フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/lovedisso_fuji/
公式Twitter:@lovedisso_fuji
公式Instagram:lovedisso_fuji

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる