玉森裕太、『NICE FLIGHT!』クランクアップ すれ違い続ける粋と真夢の恋の行方は?

玉森裕太、『ナイフラ』クランクアップ

 9月9日に最終回を迎える『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)。主演の玉森裕太のクランクアップコメントが到着した。

 本作は、玉森演じるパイロットと中村アン演じる管制官の恋を描き出す金曜ナイトドラマ。空と空港を舞台に、パイロットや管制官たちが仕事に真摯に向き合うプロフェッショナルな姿と、彼らの甘酸っぱいラブストーリーが展開される。

 移行訓練中のトラブル以来、空を飛ぶことへの恐怖心が芽生えてしまった粋(玉森裕太)。「自分はパイロット失格なのでは?」「このままパイロットを辞めるべきなのか?」そう考えていた矢先、粋のもとに機長の村井(丸山智己)から連絡が入る。奇しくも粋と同じような状況を経験していた村井は、その出来事を粋に語りながら、「倉田、空を飛べ」と言葉をかける。

 自分を支え、励ましてくれる周りの人たちの思いを受け取った粋は、再びパイロットとして空を飛ぶことができるのか。そして、すれ違い続けている粋と真夢(中村アン)の関係にも答えが出る。実は17年前に羽田空港の展望デッキで出会っていたことに気づいた2人。運命に導かれるようにまた羽田で出会った粋と真夢の大人の恋の結末は。

 最終回の放送を目前にクランクアップを迎えた玉森は、約3カ月にわたる撮影を振り返り、「充実した日々だった」「一生に一度できるかどうかの経験をたくさんできた」とコメントを寄せた。

玉森裕太(倉田粋役)コメント

ハードな部分もありましたがすごく充実した日々でした。明日から(撮影現場に)来なくなるんだな、(みんなに)すぐ会えなくなるんだなと思うと、寂しいな……会いたいな……と思う気持ちがあります。
そして、JALさんの全面協力ということで、一生に一度経験できるかどうかということをこの夏たくさんの経験させていただきました。この経験と思い出を胸に頑張っていけたらと思います。ありがとうございました!

■放送情報
『NICE FLIGHT!』
テレビ朝日系にて、毎週金曜23:15〜0:15放送
出演:玉森裕太、中村アン、吉瀬美智子、尾上右近、玉城ティナ、黒川智花ほか
脚本:衛藤凛
演出:宝来忠昭、木内健人
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:神田エミイ亜希子、田中真由子、森一季
主題歌:Kis-My-Ft2「Two as One」
音楽:沢田完
制作:テレビ朝日、MMJ
©テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる