美 少年・浮所飛貴、『トモダチゲームR4』の仕上がりに自信 「本当に素敵な作品になった」

井上瑞稀、美 少年・浮所飛貴の秘密を暴露

 撮影の合間の様子について藤井は、岩崎と猪狩がよく会話をしており、そこへ浮所がツッコミを入れていることが多いと明かすと、猪狩は「(ドラマとは)関係ない話ですね。一番強い超能力ってなんだと思う?みたいな。俺は液体をすべて操る力が一番強いと思ってるんですけど、大昇は何が何でも回復役になりたいみたいで」と会話の内容を明かした。

 ドラマでは友情が大きなテーマの一つとして描かれている。そこで、友情を感じたエピソードについて聞かれると、井上はCチームの撮影時に、浮所がアイスの差し入れをしてくれたことを明かした。すると、那須が「美 少年にやったことないじゃん!」とツッコミ。浮所は「暑かったんです、撮影場所が山奥でカンカン照りだったので、アイスが食べたいなと思って」と明かした。

 佐藤は「みんな優しい」としみじみと語り、井上の名前を挙げながら「近くにいると、より優しいなと思いました」とコメント。続けて、「(井上が)お菓子ちょうだい、と可愛く言ってくれる」と明かすと、今度は猪狩が驚いた様子を見せた。話を振られた井上は、佐藤の大きなバッグにほぼお菓子が入っていることや、お菓子を色んな人に配っているエピソードを明かした。

 会見ではこのほかに、Sexy Zoneによる主題歌「Trust Me, Trust You.」が紹介されたほか、作詞作曲を手がけた平井大から「どのような時代であっても、希望を持っていたいというメッセージが、本作と今を生きる全てのお客様を繋げ、共鳴し合えたら素敵です」とメッセージが寄せられた。

 会見の後半では、「トモダチ対決フリースロー暴露ゲーム」が行われ、様々なエピソードが語られた。藤井が「大昇と龍我がよく手を繋いでいる」と暴露すると、2人はこっそり手を繋いでみせた。一方、井上は「浮所は人が多いところを歩く時、バレたくて絶対に変装しないです」と、佐藤と3人で買い物に出かけた時の様子を明かすと、浮所は爆笑しながら「バレたい気持ちもちょっとあります(笑)」と告白した。

 最後に、代表して浮所が、「『トモダチゲームR4』という作品は、本当に素敵な作品になったと胸を張って言うことができます。僕たちの普段見れない表情、役者としての表情がたくさん見れると思います」と本作の見どころを自信たっぷりに語った。

 続けて、「考察系のドラマということで、毎話謎が生まれ、 少しずつその謎が解け、というちょっと面白い展開になっているので、みなさんも観ながらその謎を一緒に解いてくださったら嬉しいなと思います。ぜひとも注目してください。よろしくお願いします!」と会見を締めくくった。

※岩崎大昇の「崎」は「たつさき」が正式表記。

■放送情報
『トモダチゲームR4』
テレビ朝日系にて、7月23日(土)スタート 毎週土曜23:00~0:00
出演:浮所飛貴(美 少年)、佐藤龍我(美 少年)、井上瑞稀(HiHi Jets)、藤井直樹(美 少年)、岩崎大昇(美 少年)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、金指一世(美 少年)、那須雄登(美 少年)、菊池風磨(Sexy Zone)、久保田紗友、横田真悠、片山友希、内藤理沙、杉本哲太
原作:山口ミコト、佐藤友生
脚本:樋口卓治、保木本真也
音楽:中村佳紀
ゼネラルプロデューサー:服部宣之
プロデューサー:浜田壮瑛、田中真由子、大田久美子、布施等、神通勉
監督:及川拓郎、竹園元、鎌田敏明
制作協力:MMJ
制作著作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム
(c)テレビ朝日
公式Twitter: https://twitter.com/oshidoraEX
公式Instagram: https://www.instagram.com/oshidora_ex/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる