『彼女、お借りします』なにわ男子 大西流星&桜田ひよりのクランクアップコメント到着

『彼女、お借りします』大西流星ら撮了

 7月よりABCテレビ、テレビ朝日にて放送がスタートする『彼女、お借りします』においでやす小田が出演することが決定し、あわせて大西流星(なにわ男子)と桜田ひよりのクランクアップコメントが到着した。

 本作は、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載がスタートし、世界累計発行部数が1000万部を突破した宮島礼吏による同名コミックを実写ドラマ化するラブコメディ。物語の主人公は、ダメ大学生で非モテ人生まっしぐらの木ノ下和也(大西流星)。初めてできた彼女・七海麻美(秋田汐梨)に速攻でフラれ、半ばヤケクソでレンタル彼女を申し込んだところ、理想の女性・水原千鶴(桜田ひより)が現れる。千鶴に惹かれながらも、思わせぶりな態度の元カノ・麻美、超積極的な瑠夏(工藤美桜)の存在に、和也はアタフタ。そんな中、千鶴から「練習台になってあげてほしい」と紹介されたのが、“レンタル彼女の後輩”桜沢墨(沢口愛華)。極度の人見知りで口下手だけど、超健気でがんばり屋な一面が、和也の恋に新たな展開を巻き起こしていく。

 先日、無事にクランクアップした本作。主演の大西とヒロインの桜田とのラストシーンにカットがかかり、スタッフからクランクアップが告げられると、2人には花束が贈られた。あいさつを求められた桜田は、「毎日、刺激を受けながら、勉強の日々でした」とコメント。さらに、大西は、「スタッフの皆さんの支えがあったからこそ、和也として2か月弱の撮影を終えられた」と熱く語った。

 また、新たに出演が発表された小田が演じるのは、大西演じる主人公・和也に「彼女が出来るなんて1ミリも思っていない」父親役。2020年、『M-1グランプリ』で準優勝に輝いて以来、バラエティ番組に引っ張りだこの小田。その後活躍の場を広げ、NHKの連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演するなど役者としても注目を集める小田が、ABCテレビのドラマに初出演する。

 さらに、ドラマのロングPRも公開。なにわ男子による主題歌「シンシア」に乗せて、和也と千鶴のデートシーンなどが映し出されている。

【なにわ男子・大西流星 主演】新ドラマ『彼女、お借りします』ロングPR公開!

コメント

おいでやす小田

おいでやす小田

不器用で健気で愛くるしい和也の父親役をやらせていただきました!
初めての標準語の役です!
関西の雰囲気を消せているのかどうかお確かめください~

大西流星(なにわ男子)

この役を頂いた時に、自分としても挑戦的だなという風に感じましたが、原作のコミックを読んで、原作の良さに触れて、いわゆる“アイドル”とは違うキャラクターかもしれないですが、そういうものを取っ払ってでも、「木ノ下和也」という役を演じてみたいという気持ちがすごく湧いてきました。
スタッフの皆さんが、和也のビジュアルに全力で寄せてくださって、本当に皆さんの支えがあったからこそ、和也としてこの2か月弱の撮影を終えられたなと思います。
撮影期間中、雨が多くて、「自分、雨男なのかな?」と思うこともあったんですけど、今まで以上にてるてる坊主もつくりましたし、無事、無事故でクランクアップを迎えられて良かったです。
撮影は終わりましたけど、みなさんと一緒に頑張って作った作品を、一人でも多くの方に見て頂けるように、頑張って宣伝していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
また、何年後、何十年後に、「あの時、なにわ男子の大西流星くんと一緒にお仕事したよ」って、みなさんが自慢できる人間になれるように、これからも頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

桜田ひより

桜田ひより

久々に再会できたスタッフの方々もいらっしゃり、またお仕事をご一緒することが出来て本当に嬉しかったです。私自身、ラブコメのヒロインを演じるのは人生で初めての経験でしたが、毎日毎日刺激を受けながらの勉強の日々でした。完成がとても楽しみです! 大好きな作品の千鶴ちゃんを演じることが出来て幸せでした。お疲れ様でした!

『彼女、お借りします
『彼女、お借りします
『彼女、お借りします
『彼女、お借りします
20220628-kanokari-04
20220628-kanokari-05
20220628-kanokari-06
20220628-kanokari-07
previous arrow
next arrow
20220628-kanokari-04
20220628-kanokari-05
20220628-kanokari-06
20220628-kanokari-07
previous arrow
next arrow

■放送情報
『彼女、お借りします』
ABCテレビ(関西)にて、7月3日(日)スタート 毎週日曜23:55~放送
テレビ朝日(関東)にて、7月2日(土)スタート 毎週土曜深夜2:30~放送
※ほか地域でも放送予定
dTV、Huluにて配信(TVer・GYAO!にて、見逃し配信あり)
出演:大西流星(なにわ男子)、桜田ひより、秋田汐梨、工藤美桜、沢口愛華、金子隼也、鈴木康介、野口かおる、おいでやす小田、朝加真由美、木野花
原作:宮島礼吏『彼女、お借りします』(講談社『週刊少年マガジン』連載)
脚本:阿相クミコ
監督:山本大輔、今和紀
プロデューサー:矢内達也、庄島智之(ファイン)
主題歌:なにわ男子「シンシア」なにわ男子(ジェイ・ストーム)
音楽:宗形勇輝
選曲:稲川壮
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
制作著作:「彼女、お借りします」製作委員会・ABC
(c)「彼女、お借りします」製作委員会・ABC
公式サイト:https://www.asahi.co.jp/kanokari/
公式Twitter:@kanokari_drama
公式Instagram:@kanokari_drama
公式Tiktok:@dramal_abc
公式LINEアカウント:https://lin.ee/a3mKfaf

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる