映画『バズ・ライトイヤー』ペンケース&ステッカーを3名様にプレゼント

『バズ・ライトイヤー』グッズプレゼント

 映画『バズ・ライトイヤー』が7月1日に公開される。

バズ・ライトイヤー

 ピクサー・アニメーション・スタジオの第1作目にして、世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションとして誕生した『トイ・ストーリー』。その『トイ・ストーリー』シリーズで、アンディ少年の大のお気に入りの“おもちゃ”として登場したのがバズ・ライトイヤーだ。ウッディとともに“おもちゃ”たちのリーダーとして“誰よりも仲間思い”であるバズのモデルとなったのは、アンディが夢中になった大好きな映画の主人公“スペース・レンジャー”バズ・ライトイヤー。そのファンタジーアドベンチャー映画が、本作『バズ・ライトイヤー』となる。

 有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したために、1,200人もの乗組員と危険な惑星に不時着してしまう。全員を地球に帰還させるため、相棒の超ハイスペックな猫型の友だちロボット・ソックスとともに危険なハイパー航行に挑むも、そこは、親友アリーシャすらもういない“62年と7カ月と5日後の世界”だった。そこで出会ったのは、ずっと孤独だったバズの人生を変えることとなる、イジーら個性豊かな仲間たち。だが同時に、思いもよらぬ“敵”も待ち受けていた。

 リアルサウンド映画部では、映画の公開を記念して『バズ・ライトイヤー』オリジナルグッズ(ペンケース&ステッカー)を3名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締め切り>
7月2日(土)

バズ・ライトイヤー
バズ・ライトイヤー
バズ・ライトイヤー
『バズ・ライトイヤー』ペンケース(表)
『バズ・ライトイヤー』ペンケース(裏)
『バズ・ライトイヤー』ステッカー
previous arrow
next arrow
 
『バズ・ライトイヤー』ペンケース(表)
『バズ・ライトイヤー』ペンケース(裏)
『バズ・ライトイヤー』ステッカー
previous arrow
next arrow

■公開情報
『バズ・ライトイヤー』
7月1日(金)全国ロードショー
監督:アンガス・マクレーン
製作:ギャリン・サスマン
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる