江口のりこ&高橋文哉、『悪女(わる)』クランクアップ 「皆さんが本当に大好きでした」

江口のりこ&高橋文哉『悪女』クランクアップ

 日本テレビ系にて毎週水曜22時より放送中の今田美桜主演ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』に出演中の、江口のりこと高橋文哉がクランクアップを迎えた。

 今田が初めてドラマ主演を務め、江口、鈴木伸之、高橋、向井理が出演する本作。毎話、今田演じる麻理鈴(マリリン)が、部署を転々としながら、出世を目指していく。

 6月15日放送の第10話では、初めて峰岸(江口のりこ)に反発した麻理鈴(今田美桜)が、「女性の管理職5割計画(JK5)」から出ていくよう命じられる。落ち込む麻理鈴だったが、小野(鈴木伸之)に励まされ、担当中の「女性の管理職育成研修」で峰岸が認めるだけの結果を出そうと決意する。

 峰岸の最後のシーンは、オウミ本社での麻理鈴との2人だけのシーンとなった。今田から花束を受け取った江口は、「終わるのはとても寂しいですが、仕事を続けていればまたどこかでお会いできると思います。またどこかでお会いできればと。美桜ちゃんと一緒に仕事が出来てとても良かったです。お疲れ様でした」とコメント。

 また、高橋も同じ日に都内でクランクアップを迎えた。今田から花束を受け取った高橋は、「お掃除探偵から始まって、入社してからは頻繁に皆さんにお会いできるようになって、毎日楽しく撮影させて頂きました。最高の環境で山瀬修を演じさせて頂きました。明るい現場、スタッフの皆さん、今田さん、皆さんが本当に大好きでした」とコメントした。

『悪女(わる)』クランクアップ

■放送情報
『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜放送
出演:今田美桜、江口のりこ、鈴木伸之、高橋文哉、向井理
原作:深見じゅん『悪女(わる)』(講談社『BE・LOVE』)
脚本:後藤法子、松島瑠璃子
演出:南雲聖一、内田秀実、山田信義
プロデューサー:諸田景子、小田玲奈、大塚英治、平井十和子
チーフプロデューサー:田中宏史
主題歌:J-JUN with XIA(JUNSU)「六等星」(First JB music)
制作協力:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/waru2022/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる