シソンヌ じろう、『じぞ恋』第2話にゲスト出演 上野樹里は「キュートな方でした」

シソンヌ じろう、『じぞ恋』にゲスト出演

 シソンヌ じろうが、4月26日放送の上野樹里主演TBS火曜ドラマ『持続可能な恋ですか? ~父と娘の結婚行進曲~』の第2話にゲスト出演することが決定した。

 本作は、上野演じるヨガインストラクターの主人公が、松重豊演じる妻に先立たれた父と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描くオリジナルラブストーリーとなる。

 第2話では、杏花(上野樹里)が“お見合いAI”の選んだ相手とお見合いをすることに。しかし、このお見合いが原因で杏花は思いもよらない出来事に巻き込まれてしまう。じろうは杏花と“お見合いAI”で出会う相手・瀬川幸也を演じる。大学でダムの研究者として働く瀬川は、世界50カ国への旅行経験を持ち、英語、スペイン語、フランス語が話せる語学堪能なハイスペック男性だ。しかし、婚活が上手くいかないのにはある理由が。AIでのマッチング率83%という瀬川は杏花にとって“理想の相手”とも思えるが、果たして杏花の初お見合いはどのような展開をみせるのか。

 お笑いコンビ・シソンヌとして芸人として活躍するほか、俳優としても活動するじろうは、NHK連続テレビ小説『まれ』やNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』などに出演。TBSドラマへの出演は、2017年の『カンナさーん!』以来5年振りとなる。

シソンヌ じろう コメント

4月19日の23時15分に情報出るのでコメントお願いします、と言われていたのですが、4月16日の10時過ぎに上野樹里さんが『王様のブランチ』で僕が第2話のゲストだ、と最速で言ってたようです(笑)。もうご存知かと思いますがキュートな方でした。
気になる役どころですが、それも上野さんが「お見合いします!」と言ってたようです。キュートな方でした。

■放送情報
火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』
 TBS系にて、毎週火曜22:00~22:57放送
出演:上野樹里、田中圭、磯村勇斗、ゆりやんレトリィバァ、井川遥、水崎綾女、清水くるみ、武田玲奈、鈴木康介、松重豊、鈴木楽、柚希礼音、八木亜希子
第2話ゲスト:じろう(シソンヌ)
脚本:吉澤智子
演出:土井裕泰、山室大輔、小牧桜、加藤亜季子
プロデュース:中島啓介、吉藤芽衣
製作著作:TBS
(c)TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/
公式Twitter:https://twitter.com/jizokoi_tbs
公式Instagram:https://www.instagram.com/jizokoi_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる