山田涼介主演ドラマ『俺かわ』本編映像初公開 Hey! Say! JUMPが歌う主題歌音源も

山田涼介『俺かわ』主題歌音源&本編映像公開

 4月16日よりテレビ朝日系のオシドラサタデー枠で放送される、Hey! Say! JUMPの山田涼介主演ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の本編映像と主題歌音源が公開された。

 山田にとって2019年放送の金曜ナイトドラマ『セミオトコ』以来3年ぶりのテレ朝連ドラ主演となる本作は、山田演じる“可愛い”を武器に生きてきた“あざかわ男子”丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロの“ロボット女”真田和泉、キュンが難しい不器用なオトナ2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ。『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)や『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)などの田辺茂範によるオリジナル脚本作で、本当の恋を知らないまま大人になった、不器用すぎる男女の遅すぎる初恋を描く。

 共演には、康介の後輩となる一ノ瀬圭役のなにわ男子・大橋和也のほか、西田尚美、古田新太、迫田孝也らが名を連ねる。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』本編映像

 公開された本編映像には、Hey! Say! JUMPが歌う主題歌「恋をするんだ」が使用され、音源が初公開された。<きりがないくらい 初めての恋してる 君の隣が似合う僕になれたら>など、ドラマの世界観に寄り添った歌詞にあわせて、康介と和泉をはじめとするメインキャストの姿が映し出されている。

 本作の主題歌について、山田は「このドラマは不器用な2人のラブストーリーなので、そういう誰もがもっている“不器用さ”を表現したいと思って、僕も意見を言わせていただいたんです」と自身も制作に携わったことを明かし、「不器用な恋模様を、明るく穏やかな気持ちで聴くことができるメロディーにのせて作っていただいた本当にいい曲! ぜひたくさんの方に愛していただけたらな、と思います」とコメントを寄せた。

 さらに、初回放送に先駆け、4月9日に『「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」スタート直前!キュンを先取りSP』(関東ローカル)の放送も決定。本編映像に加え、山田と芳根の対談、なにわ男子・大橋のインタビュー、メイキング映像が放送されるほか、主題歌「恋をするんだ」のレコーディング映像が初公開される。

■放送情報
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
テレビ朝日系にて、4月16日(土)スタート 毎週土曜23:20~0:00放送
出演:山田涼介、芳根京子、大橋和也(なにわ男子)、西田尚美、古田新太、迫田孝也
脚本:田辺茂範
監督:新城毅彦ほか
音楽:井筒昭雄
主題歌:Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」(ジェイ・ストーム)
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:峰島あゆみ、尾花典子、森田美桜
制作協力:AOI Pro.
制作著作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム
(c)テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる