まるで女子トークを盗み聞き? 藤原さくらと日高七海によるポッドキャスト番組スタート

 藤原さくらと日高七海によるポッドキャスト番組『今ファミレスにいるんだけど隣の席の女子が話してる内容がジワジワきてるんだが共有してもいいですか?』が3月24日からスタートした。

 先日最終回を迎えたTBS系火曜ドラマ『ファイトソング』で萩原凛役を務めたシンガーソングライターの藤原と、昨年公開の映画『幕が下りたら会いましょう』で松井玲奈演じる主人公の相棒役に抜擢された女優・日高。

 2人は、ある作品で共演したことをきっかけに意気投合し、藤原が日高を誘ったことで同番組は始まった。日常の些細な話から真面目な話まで、2人がありのままおしゃべりをするトークプログラムとなっている。普段の活動では垣間見えない2人の一面が、ポッドキャストを通して聴けるかもしれない。

 藤原と日高からはコメントも到着。番組は、Spotify、Anchorなどで聴くことができる。

コメント

藤原さくら

仲の良い友達とただただグダグダ喋ったり、真のついた話もできるラジオがやりたいなと以前から思っていました。
とある撮影現場で七海ちゃんと出会い、撮影の合間に話していくうちに、なんだか不思議と地元の友だち感があるというか、前世でウチら仲良かったんじゃね?感を感じ「君に決めた!」とモンスターボールを投げました。
私たちはフィーリングで生きているので終始雑ですが、女子がだらだら脱毛の話をしてるのを盗み聞きしてるような気分で聞いてください。

日高七海

藤原さくらとは撮影現場で出会いました。
あんなに可愛い見た目なのに、面白すぎて、変すぎて驚きました。
ある日突然「ラジオで話さなーい?」という軽いナンパのようなラインが来ました。
ゲストだと思い打ち合わせに行くと、一緒にラジオをするということになっていました。
この人やっぱり変だなと思いました。

■配信情報
『今ファミレスにいるんだけど隣の席の女子が話してる内容がジワジワきてるんだが共有してもいいですか?』
Spotify、Anchorほかにて、毎週木曜18:00〜配信
出演者:藤原さくら、日高七海
視聴URL:https://lnk.to/Sakura_Nanami_PodcastPR

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる