『私の正しいお兄ちゃん』2022年1月10日より地上波放送 古川雄大「ご期待ください!」

『私の正しいお兄ちゃん』地上波放送決定

 古川雄大主演FODオリジナルドラマ『私の正しいお兄ちゃん』が、2022年1月10日深夜よりフジテレビにて地上波放送されることが決定した。

 2018年から講談社の『BE・LOVE』で連載されたモリエサトシによる同名漫画を原作とした本作は、過去を背負った男女の切なすぎる純愛ラブストーリー。主人公の海利を古川、ヒロインの理世を山谷花純が務める。

 大学生の理世はアルバイト先の先輩・海利と出会う。日々不眠症に悩まされている海利は、なぜか理世の肩を借りるとぐっすりと眠ることができる謎多き青年。理世は両親の離婚で生き別れになった兄に似た面影を持つ海利に惹かれていくが、あるきっかけで海利は殺人者なのでは? という疑惑が浮上する。

古川雄大 コメント

ドラマ『私の正しいお兄ちゃん』が1月10日から地上波で放送されることになりました! FODでご覧になれなかった方々は是非楽しみにしていただきたいですし、既にご覧になった方々は展開を知った上で海利や理世の複雑な心理描写、そして葛藤し、変化していく2人の様子など見ていただけるとより深くこの作品を知ってもらえると思います。原作ファンの方にも楽しんでいただけると嬉しいです。ご期待ください!

■作品情報
『私の正しいお兄ちゃん』(全8話)
フジテレビにて、2022年1月10日(月・祝)25:05スタート 以降毎週月曜24:25〜放送予定
出演: 古川雄大、山谷花純、堀井新太、ダンディ坂野、喜多乃愛、佐津川愛美、橋本マナミ、長谷川純、飯田基祐ほか
原作: モリエサトシ『私の正しいお兄ちゃん』(講談社『BE・LOVE』所載)
脚本: 加藤綾子、井上テテ、阿部沙耶佳、河原瑶(テレパック)
プロデュース: 田淵麻子(フジテレビジョン)
プロデューサー: 河原瑶(テレパック)、三本千晶(テレパック)
監督: 河原瑶(テレパック)
主題歌: 古川雄大「指先、手」(シンコーミュージック・エンタテイメント)
制作協力: テレパック
制作著作: フジテレビジョン
(c)モリエサトシ・講談社/フジテレビジョン
公式サイト: https://www.fujitv.co.jp/tada-ani/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる