『アンラッキーガール!』第6話、幸が元婚約者と運命の再会 橋本良亮&バカリズムも登場

『アンラッキーガール!』第6話先行カット

 読売テレビ・日本テレビ系にて放送中の福原遥主演ドラマ『アンラッキーガール!』より、第6話がの場面写真が先行公開された。

 本作は、とにかくツイてなさすぎる、“世界一不運”な3人のオンナたちが、次々とトラブルに巻き込まれながらも、幸せを掴もうと奮闘していくアンラッキーコメディ。主演の福原が、金運を筆頭に、あらゆる運がゼロの主人公・ 福良幸を演じ、福原とともに、世界一不運な3人の女性を演じるキャストとして若月佑美と高梨臨が出演している。

 11月11日放送の第6話では、幸(福原)と元婚約者の運命の再会が描かれる。A.B.C-Zの橋本良亮がゲスト出演し、ハイスペックな幸の元婚約者・志皇秀忠を演じる。秀忠は、幸が3年前に婚約していた元カレ。イケメンで、資産家の御曹司で、貿易会社の役員というハイスペックすぎる男子。フランス支社に勤務しているが、一時的に帰国しており、幸と二人で食事をすることに。二人はある理由で別れてしまっていたのだが、秀忠は「一緒にフランスに来てほしい」と再びプロポーズ。しかし、幸は動揺し、すぐに返事をすることができず......。そんな中、樹(高梨)は、重流(丸山智己)から幸にまつわる3年前の衝撃の出来事を聞かされるのだった……。

 劇中では、橋本演じる秀忠が、転びそうになった幸を抱きかかえるなど、優しくフォローする場面も登場。タートルネックのセーターやコートを着こなす橋本の姿にも注目だ。

 また、同話では、幸の幸せを思った樹と香が、自分たちにも幸運が訪れたと幸に報告。樹は就職が決まり、香は婚活アプリで新しい恋人を見つけたといい、3人はお祝いと称して、秀忠も誘って食事をすることになるのだが……。お祝いの会では、なぜか香と樹の顔面がケーキまみれになってしまい……。

 さらに、同話には、本作の語りを務めているバカリズムがサプライズで登場する。バカリズムの演じる役柄や、どのシーンで登場するのかは明かされていない。果たしてバカリズムはどのように登場するのか。

■放送情報
プラチナイト モクドラF『アンラッキーガール!』
読売テレビ・日本テレビ系にて、毎週木曜23:59~放送
出演:福原遥、若月佑美、高梨臨、生瀬勝久、板垣瑞生、長井短、岐洲匠、新井舞良
脚本・構成:伊達さん(大人のカフェ)
脚本:モラル
監督:スミス、吉田卓功、青木達也
チーフプロデューサー:沼田賢治(読売テレビ) 
プロデューサー:中山喬詞(読売テレビ)、櫻井雄一(ソケット)
制作協力:ソケット
制作著作:読売テレビ 
(c)読売テレビ
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/unluckygirl/
公式Twitter:@unlucky_ytv
公式Instagram:@unlucky_ytv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる