池松壮亮×伊藤沙莉『ちょっと思い出しただけ』に市川実和子、安斉かれん、鈴木慶一ら出演

 池松壮亮と伊藤沙莉がW主演を務める松居大悟監督作『ちょっと思い出しただけ』の全キャストが発表された。

 本作は、コロナ禍という時代性を纏った新しい形のオリジナルラブストーリー。怪我でダンサーの道を諦めた照生(池松壮亮)とタクシードライバーの葉(伊藤沙莉)を中心に、登場人物たちとの会話を通じて都会の夜に無数に輝く人生たちの機微を繊細かつユーモラスに映し出す。年に一度訪れるある1日を、現代を反映させつつ描いた松居監督独自の物語だ。

 今回発表されたキャストは12名。葉(伊藤沙莉)の友人・さつき役には大関れいか、コンパしていた男・康太役にはニューヨークの屋敷裕政、舞台照明で照生の先輩・牧田役には市川実和子、照生のダンサー仲間には広瀬斗史輝、タクシー運転手・ナグラ役には鈴木慶一が決定した。

 葉はタクシー運転手であることから、劇中では個性豊かな乗客たちを次々と乗せていく。そんなタクシーの乗客として、高岡早紀、安斉かれん、郭智博、細井鼓太のほか、3人組の酔っ払いとして渋川清彦、松浦祐也、山﨑将平も出演する。

■公開情報
『ちょっと思い出しただけ』
2022年早春公開
監督・脚本:松居大悟
出演:池松壮亮、伊藤沙莉、國村隼、永瀬正敏、尾崎世界観(クリープハイプ )、成田凌、菅田俊、神野三鈴、篠原篤、大関れいか、屋敷裕政(ニューヨーク)、市川実和子、広瀬斗史輝、鈴木慶一、安斉かれん、郭智博、細井鼓太、高岡早紀、渋川清彦、松浦祐也、山﨑将平
主題歌:クリープハイプ「Night on the Planet」(ユニバーサル シグマ)
配給:東京テアトル 
(c)2022『ちょっと思い出しただけ』製作委員会
公式サイト:choiomo.com
公式Twitter:@choiomo_movie
公式Instagram:@choiomo_movie

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる