相葉雅紀、『和田家の男たち』で初共演のAぇ! group 正門良規を絶賛 「とにかく可愛い」

相葉雅紀、初共演の正門良規を絶賛

 「最近の個人的なニュースは?」と聞かれた相葉は、スーパーで米倉涼子を見かけたものの、声はかけずそっと見守ったことを告白。またネットニュースの印象については、「空き時間に見て楽しんでいる。皆が楽しめる場所なんだなと思う」と笑顔で語った。

 今回初共演となる後輩のAぇ! group(関西ジャニーズJr.)の正門良規については「全然スレてなくて24歳と聞いていたけど10代かと思うぐらいフレッシュ。セリフもしっかり入ってるし監督の要望にも応えて努力している。とにかく可愛い」と絶賛。新たな先輩後輩の交流も生まれているようだ。

 『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)以来3年ぶりの連続ドラマ登場となる相葉。同枠ではこれまでカメラアシスタントやバーテンダーなど様々な役柄を演じてきたが、コロナ禍のネットニュース記者というタイムリーなキャラクターに相葉がどのように息を吹き込んで見せるのか、物語とあわせて注目したい。

■放送情報
金曜ナイトドラマ『和田家の男たち』
テレビ朝日系にて、10月22日(金)スタート 毎週金曜23:15〜0:15放送
※一部地域で放送時間が異なる
出演:相葉雅紀、佐々木蔵之介、段田安則、小池栄子、石川恋、駒木根隆介、岡部たかし、宮澤美保、潤浩、正門良規(Aぇ! group)
脚本:大石静ほか
監督:深川栄洋ほか
音楽:ワンミュージック
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:残間理央(テレビ朝日)、本郷達也(MMJ)、布施等(MMJ)
制作:テレビ朝日
(c)テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる