道枝駿佑&目黒蓮、“消えた初恋”エピソード告白? 胸キュンシーンの再現も

道枝駿佑&目黒蓮、“消えた初恋”告白?

 “消えた初恋”エピソードについて聞かれると、道枝は「一目惚れしたコートをその日に買えず、後日買いに行ったらもう売っていなかった」と話し始める。しかし、いまいち場が盛り上がらず、すかさず「ごめんなさい(内容が)薄くて」と反応。そんな道枝をフォローするかのように、目黒は「そのコート、俺が探し出す」「タイミングって大事ですよね……でも安心して絶対俺探すから」と反応を示した。一方目黒は小学5年生のサッカー試合でのエピソードを明かす。「合間の休憩で親に“犬飼うことにしたから”って言われて。ずっと欲しかったので“やった〜”って喜んでドキドキしながら後半戦行って、全然集中できずにボロ負けするってことがありました」「これもタイミングですね。なんで終わってから言ってくれなかったの!」と当時を振り返った。

 また、本作出演についてグループのメンバーの反応について聞かれると、道枝は「ドラマが楽しみと言ってくれたので、全話観てくれるんじゃないですかね(笑)」と答える。一方目黒は「自分のことのように喜んでくれて。クランクイン当日になった瞬間に連絡をもらったりとか。僕が誕生日を迎えるかのようなテンションできてくれて」とし、「(本作は)佐久間くんもずっと読んでいた作品で。“マジで井田くん、めめにめっちゃ合うよ”って言ってくれたのが嬉しかったです」とメンバー・佐久間大介とのエピソードも明かした。

 さらに「好きだと勘違いしてしまう仕草は?」という質問に対し、目黒は「ボディタッチ」を挙げる。しかし「タッチが多いのは僕は嫌です」とバッサリ。ストレートな目黒に対し、周囲は「スッゲーストレートに言うじゃん!(笑)」「まさに井田だな」と反応した。続けて、鈴木は「勘違いはそんなにないですけど……目が合うとかは勘違いする要素なのかな」、福本は「頭ぽんぽんとかですかね……?」と答える。また、道枝が「そうですね……目があったり、チラチラ見たりとかってことなんですかね」と回答すると、記者からは「2人(目黒と道枝)の中でも意識しちゃうかもしれないですね」と返しが。すると即座に道枝は「僕はもうガン見なんで!」と目黒への愛をアピールし、笑いを誘った。

■放送情報
『消えた初恋』
テレビ朝日系にて、10月9日(土)スタート 毎週土曜23:30〜24:00放送
出演:道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、目黒蓮(Snow Man)、福本莉子、鈴木仁、田辺誠一
原作:『消えた初恋』原作・ひねくれ渡/作画・アルコ
脚本:黒岩勉
監督:草野翔吾、宝来忠昭
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:神田エミイ亜希子(テレビ朝日)、尾花典子(ジェイ・ストーム)、伊藤学(角川大映スタジオ)
音楽:富貴晴美
制作協力:角川大映スタジオ
制作著作: テレビ朝日、ジェイ・ストーム
(c)テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる