美 少年主演『ハイヒロ』第2話に新條由芽がゲスト出演 「とても楽しい現場でした」

『ハイヒロ』に新條由芽出演

 ジャニーズJr.・美 少年が出演する戦隊ヒーロードラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』(テレビ朝日系)の第2話(8月7日放送)に新條由芽が出演することが決定した。

 本作は、テレビ朝日×ジェイ・ストーム×東映が初めてタッグを組んだ戦隊ヒーロードラマ。岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世の6人が、学園の平和を守る戦隊ヒーローに“変身”する。

 スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)でキラメイグリーン(速見瀬奈)を演じた新條は、五星学園ダンス部に所属する3年生・三島純加役で本作に登場する。

 第2話では、“難攻不落”とも言われる学園一の人気者で同じダンス部員の森村直哉(藤井直樹)に思いを寄せる純加の姿が描かれる。誰よりも直哉のことを理解している自負があり、直哉の彼女候補の「大本命」と言われているものの、当の直哉からの返事はつれないものだった。

 新條は、『魔進戦隊キラメイジャー』以来の戦隊ヒーロー作品に「こんなに早くまた特撮の現場に戻って来ることができてすごくうれしかった」とコメントしている。

コメント

新條由芽(三島純加役)

こんなに早くまた特撮の現場に戻って来ることができてすごくうれしかったです。『魔
進戦隊キラメイジャー』のときにお世話になったプロデューサーさん、スタッフさんとま
たご一緒できて、とても楽しい現場でした。
私が演じる純加の直哉への恋心の変化に注目して見ていただけたらうれしいです!
あと直哉と妹の花ちゃん(箭内夢菜)のシーンはとても感動しました。とても面白いドラマ
になっているので、ぜひご覧ください!

※岩崎大昇の崎は「たつさき」が正式表記

■放送情報
『ザ・ハイスクール ヒーローズ』
テレビ朝日系にて、毎週土曜23:00~24:00放送
出演:岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世
脚本:高橋悠也、吉高寿男、筧昌也
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、原藤一輝(ジェイ・ストーム)、塚田英明(東映)
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、井上千尋(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、大森敬仁(東映)
監督:及川拓郎、竹園元、筧昌也
制作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム、東映
(c)テレビ朝日



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる