『ハイヒロ』美 少年、アカレンジャーに対面 浮所飛貴「歩き方までかっこいいね」

『ハイヒロ』美 少年、アカレンジャーに対面

 7月31日よりテレビ朝日系で放送される戦隊ヒーロードラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』に出演する美 少年が、『秘密戦隊ゴレンジャー』のアカレンジャーと初対面した。

 『ザ・ハイスクール ヒーローズ』は、テレビ朝日×ジェイ・ストーム×東映が初めてタッグを組んだ戦隊ヒーロードラマ。岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世の6人が、学園の平和を守る戦隊ヒーローに“変身”する。

 美 少年の6人は、アカレンジャーのポーズに「ズシンとしてる」「重みが違う」と感動。一緒に写真撮影をすると、藤井直樹は「戦隊ヒーローと写真を撮ってもらうなんて幼稚園以来だよ」と笑顔を浮かべ、那須雄登も「一緒に撮った写真、もらいたい!」と少年に戻ったような表情を見せた。アカレンジャーが去っていくまで「かっこいい……」とつぶやきながら後ろ姿を見送っていた6人。浮所飛貴が「歩き方までかっこいいね」と言うと、岩崎と佐藤龍我も「スターだね」と納得の様子だった。

 さらに美 少年はヒーロースーツを初装着した感想も公開。それぞれヒーロースーツのこわだりや装着しての感想、今後の“野望”などを明かしている。

コメント

岩崎大昇(真中大成役)

本当に細部までこだわって作られたデザインで、ヘルメットの部分にはイニシャルが入
っているんです。僕の場合は「大成」のTが入っているんですけど、それが半端じゃなくか
っこよくて、本当に半端ない!という感じでした。

佐藤龍我(土門龍平役)

小さい頃、一度はヒーロースーツを装着してみたい…と思っていたんです。
その夢が叶って、「あぁ、ヒーローになったんだ」って感動しました!

那須雄登(滝川雄亮役)

ヒーロースーツには、ネクタイとブレザーがデザインされていて、すごくオシャレです

早く変身したいなって思いました!

浮所飛貴(大浦飛馬)

ヒーロースーツを装着すると、ヒーローになれた気持ちがするんです! 
ネクタイが付いているのですが、そのネクタイには『秘密戦隊ゴレンジャー』をモチーフ
にした矢印が入っているんです。そんなところにまでこわだっているのがすごいなって思
いました。

藤井直樹(森村直哉)

ヒーロースーツを装着したとき、本当に強くなれたような気がして、「いけ!」と思っ
てジャンプしてみたのですが、そんなには高く飛べませんでしたし、手からビームも出ま
せんでした(笑)。
ヒーローになるにはもう少し特訓が必要だと思ったので、このドラマを撮影している間
に習得したいと思います!

金指一世(桜井一嘉役)

初めてヒーロースーツを装着したときの第一印象は、「めちゃめちゃかっこいい!」で
した。
細部まですごいこわだりがあって、胸のところには校章も入っているんです。
早くこのヒーロースーツをまとってアクションをやりたいなと思いました。

※岩崎大昇の崎は「たつさき」が正式表記

■放送情報
『ザ・ハイスクール ヒーローズ』
テレビ朝日系にて、7月31日(土)スタート 毎週土曜23:00~24:00放送
出演:岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世
脚本:高橋悠也、吉高寿男、筧昌也
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)、原藤一輝(ジェイ・ストーム)、塚田英明(東映)
プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日)、井上千尋(テレビ朝日)、浜田壮瑛(テレビ朝日)、大森敬仁(東映)
監督:及川拓郎、竹園元、筧昌也
制作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム、東映
(c)テレビ朝日

TELASA(テラサ)で独占先行配信
放送当日午前9時からドラマ本編を独占先行配信。
ドラマの裏側を追ったスピンオフ「特撮美 少年」は、毎週ドラマの放送終了後に、こちらも「TELASA(テラサ)」で独占配信中。
https://navi.telasa.jp/the_highschoolheroes/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる