内田理央『来世ではちゃんとします2』に小島藤子、ゆうたろう、中川知香、塩野瑛久ら再集結

『来世ではちゃんとします2』小島藤子ら続投

 8月11日深夜0時40分からテレビ東京ほかにて放送がスタートする内田理央主演ドラマ『来世ではちゃんとします2』。前作に出演した小島藤子、ゆうたろう、中川知香、塩野瑛久らの続投が決定した。

 本作は、『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる人気漫画をドラマ化し2020年に放送された『来世ではちゃんとします』の続編。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋……性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく、イマドキ男女のあらゆる性生活を描き出す。

 主演の内田のほか、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼の続投も決定している本作。さらに、性をこじらせまくった人気キャラクターたちがシーズン1に続き登場することが決定。

 松田(小関裕太)にハマりまんまと依存し病んでしまったセフレ初心者・桜木亜子役を『共演NG』(テレビ東京系)、映画『オレたち応援屋!!』などの小島、「ノンケをオトすのが趣味」と豪語していたが次第に林(後藤剛範)を本気で好きになってしまう女装男子・栗山凪役を『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」(CSテレ朝チャンネル1)、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)などのゆうたろう、檜山(飛永翼)がガチ恋している風俗嬢・心ちゃん役を2021年公開予定の映画『車線変更-キューポラを見上げて-』でヒロインを務める中川、心ちゃんの同僚で林のアパートの隣室に住む風俗嬢・梢ちゃん役を『鷹からマリコ 野球も私も“裏”がある』(RKB)の浦まゆが続投する。

 さらに、主人公・桃江(内田理央)の5人のセフレたちも、AくんからEくんも続投。桃江のセフレであり、本命の恋の相手でもあるSM好きのハイスペイケメンサラリーマン・Aくん役を『不倫をコウカイしてます』(ABC TV)、映画『PRINCE OF LEGEND』などの塩野、優しくてモテるが性格はやや屈折している、広告代理店勤務のBくん役を2021年公開予定の映画『車線変更-キュー ポラを見上げて-』で主演を務める平田雄也、メーカー勤務で体力と性欲の強いCくん役を劇団「コケコッコー」を主宰し、俳優としても活躍中のお笑いコンビ・令和喜多みな実の野村尚平、陽キャな元ヤンのフリーターで実は凪の兄であるDくん役を、舞台『ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~』など舞台やドラマで活躍する富田健太郎、そして投資家のお金持ちでハイスペ美女に固執するEくん役を小栗旬のモノマネでお馴染みのお笑い芸人・おばたのお兄さんが演じる。

 なお本作は、動画配信サービスParaviにて8月4日21時から独占先行配信される。

コメント

小島藤子

桜木亜子役の小島藤子です。
シーズン2おめでとうございます。またこの作品に参加できることを嬉しく思います。
個性的でこじらせたキャラクターたちが帰って来ます。そして亜子ちゃんの松田くん愛もパワーアップして帰って来ます。笑って泣いて感情大忙しの亜子ちゃん、今回はどうなるのでしょう…。
それぞれの不器用な恋愛模様を是非見守ってあげてください。

ゆうたろう

皆様お久しぶりです! 栗山凪役のゆうたろうです。
来世ちゃんの続編が決まり、また凪ちゃんを演じる事が出来ると知った時は前回培ったゆうたろうの中のメスの部分が疼きました。
台本を読ませて貰った時点で面白くなるだろうというのは勿論、シーズン1で可愛い可愛いとアイドル扱いして貰っていたあの日々を思い出しました。そこから約一年半のブランクもあるのでしっかりダイエットも、美意識も高めで挑ませて頂いてます。既に見どころは沢山あるのですが今回も凪ちゃんのビジュアルに、そしてポップなエロさに磨きがかかった来世ちゃんの世界観に是非ご期待ください!

中川知香

来世ちゃんシーズン2(ハート)すっごく嬉しいです(ハート)
前回の来世ちゃんが好評なだけに少し不安もありますが、プロ意識の高い心ちゃんを見習って、私もみなさんに癒しをお届けできるようにがんばります。ストレスの多い世の中ですが、おうち時間に少しでもクスッとしてもらえたら嬉しいです。シーズン2では、心ちゃんと檜山さんの関係がどうなっていくのかにも注目してほしいです。登場人物それぞれの生き方をゆるーく見守ってください(笑)。

浦まゆ

来世ちゃん2! おめでとうございます!!
刺激的なお話も、切ない恋の悩みも、明るくポップに見れちゃう来世ちゃんの世界観が大好きなので、また梢ちゃんとして視聴者の皆さんにお会いできること、とっても嬉しくウズウズしております。
シーズン2では、まだお見せしていない梢ちゃんワールドが炸裂して林くんを翻弄していくので、皆さんついてきて下さい! 梢ちゃんのダークネスな人間臭さも愛してもらえるよう、私も梢沼に浸りながら撮影に挑んでいきたいと思います。

塩野瑛久

シーズン2おめでとうございます。
そしてありがとうございます。Aくんです。
前シーズンはご覧になりましたか?
まだ見てないという方は是非。
僕はそれぞれの事情を抱えた登場人物達がみな魅力的で愛らしく大好きです。
今回も台本を読み終えた後「やっぱいいなー」と呟いてしまいました。
そしてAくんのことをもっと好きになった今作。
家族で観れなくてもいいんです。こっそり楽しめばいいんです。是非ご覧ください。

平田雄也

Bくん役の平田雄也です。
控室で待機中、バスローブを着たおばたのお兄さんが入ってきたときに、来世ちゃん帰ってきたなあってしみじみ思いました! バスローブで普通に待機している作品中々ありません(笑)。
久々にBくんを演じられること、嬉しく思います。
一見普通にも見えるBくんですが、しっかり屈折しています(笑)。
その辺りにも注目していただけると嬉しいです。
一演者として、一視聴者として、来世ちゃんが帰ってくるのを嬉しく思います。
このご時世を明るく照らしてくれるまっすぐな作品だと思いますので是非観てください!

野村尚平(令和喜多みな実)

作者のいつまちゃん先生、出演者、スタッフ関係者の皆様。
『来世ではちゃんとします』シーズン2制作おめでとうございます。
大阪の吉本興業に所属しております野村と申します。
体育会系男子のセフレという役どころで、それを体現するには見事に弛んだ体で撮影に挑みました。とても恥ずかしかったです。
シーズン2にもお招きいただけるとは思ってもおらず、撮影の少し前は朝ドラに参加させていただいており、数少ない僕のドラマ遍歴がセフレ→朝ドラ→セフレとなりました。ありがとうございます。
内田理央さんを押し倒す世界に生まれて感謝しかありません。
是非ご覧ください。

富田健太郎

来世ちゃん2が決まり、とても嬉しい気持ちです。
改めておめでとうございます。自分は桃ちゃんのセフレDくんとして出演させて頂きました。
桃ちゃんを癒してあげられる希少な存在なので、癒せるように、和んでもらえるように時には無茶なアドリブを入れ、それにも関わらず内田さんはスッと受け止めてくれました。
あの、僕の方が癒してもらいました(笑)。
撮影現場で久しぶりに皆さんにお会いした時、皆さんのパワーアップをモニターでヒシヒシと感じました! キャスト、スタッフ、いつまちゃん先生、原作愛に溢れた作品です。来世ちゃん2お楽しみに。

おばたのお兄さん

みなさんお久しぶりです! Eくんです。
まず、シーズン2が決まったこと、そしてまた呼んでもらったことが凄く嬉しいです。
そして今回のドラマ撮影前の事前打ち合わせで、三木監督とプロデューサーに真っ直ぐな目で『おばたくんの役、今回マジ重要だから。頼むよほんと、頼むよ』と言われ震え上がったことを鮮明に覚えています。
僕は過去に何度かドラマに出させて頂いたことがありますが、間違いなく過去一で重要な役でした。そんなおばたを是非見て欲しいです。
あと、やっぱりももちゃん(内田理央ちゃん)が可愛くて、演技が素晴らしくて感動しちゃいました。ももちゃん大好き! ぜひご覧ください!

■放送情報
ドラマParavi『来世ではちゃんとします2』
テレビ東京ほかにて、8月11日(水)スタート 毎週水曜深夜0:40〜放送
動画配信サービス「Paravi」にて、8月4日(水)21:00〜毎話独占先行配信
※BSテレ東でも放送予定
動画配信サービス「Paravi」にて、毎話独占先行配信
出演:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん
原作:いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社『グランドジャンプ』連載中)
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、熊谷理恵(大映テレビ)
脚本:ペヤンヌマキ、舘そらみ
監督:三木康一郎、湯浅弘章
制作:テレビ東京、大映テレビ
製作著作:「来世ではちゃんとします2」製作委員会
(c)「来世ではちゃんとします2」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan2/
公式Twitter:@tx_raisechan
公式Instagram:@tx_raisechan

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる