2021年注目の韓国ドラマ! 本格派タイムトラベル作品『シーシュポス:The Myth』

 ソヘは「言われたの、あなたを守れば、戦争を防げる」と自分が知る悲惨な未来についてに伝えます。テスルは兄を探し、ソヘはテスルを守るという目的を持ち、2人の危険な旅程が描かれていきます。

 第1話ではテスルとソヘの2人が出会うまでが、同じ時間軸で別々に映し出され、現代で初対面を果たした2人の本当の関係が全く読めません。徐々に明かされ、近づいていく2人の未来の関係がどうなっていくのか。そこには未来と過去の様々な時間軸も交わってくのでより複雑で、予想もできずにただ物語に没頭させられるだけなのです。

 本作は『梨泰院クラス』を手がけた韓国のテレビ放送局JTBCが10周年を迎えて制作した特別ドラマとだけあって、とても力が入った作品であることは間違いなし。地上波ドラマの4月クールが始まる前に、NetflixやHulu、Paraviなどの配信サービスのオリジナルドラマを楽しんでみるのいいのではないのでしょうか。

『シーシュポス: The Myth』予告編 – Netflix

■配信情報
Netflixオリジナルシリーズ『シーシュポス:The Myth』
Netflixにて配信中
出演:チョ・スンウ、パク・シネ、チョン・ヒョンジュン、ソ・イス、チェ・ジョンヒョプ、テ・ウォンソク

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「週末映画館でこれ観よう!」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる