SEKAI NO OWARI、森七菜&中村倫也と対面 主題歌担当『この恋あたためますか』スタジオを訪問

SEKAI NO OWARI、森七菜&中村倫也と対面 主題歌担当『この恋あたためますか』スタジオを訪問

 TBS火曜ドラマ『この恋あたためますか』の撮影スタジオを、主題歌を担当するSEKAI NO OWARIが訪問した。

 『この恋あたためますか』は、『相棒season18』元日スペシャル(テレビ朝日系)の神森万里江と、映画『伊藤くん A to E』の青塚美穂によるオリジナル脚本で描くラブストーリー。“一番売れる”スイーツ開発をしながら生まれる、夢破れたコンビニアルバイト・井上樹木(森七菜)とコンビニチェーン社長・浅羽(中村倫也)の甘い恋を描く。

 SEKAI NO OWARは、本作の舞台となっているコンビニチェーン「ココエブリィ」本社オフィスの撮影現場を表敬訪問。森七菜と中村倫也に迎え入れられ、SEKAI NO OWARIの4人は興味深そうにセットを見学し、森と中村から撮影の裏話を聞きながらデスクに座ってみる一幕も。最後には出演者たちとの記念撮影に応じた。

SEKAI NO OWARIコメント

撮影現場を見学した感想

「ココエブリィ」のオフィスがセットだと初めて知りました。わからないものですね。森さん、中村さんを前に緊張してしまいました。言葉が出てこなかったです。さんざんお二人のことを考えて曲作りをし、今までドラマも見てきたのに、「本物だ」としか(笑)。そわそわしてしまって、早く引き上げなければという思いで一杯でした。

ドラマで印象に残っているシーン

(DJ LOVEが)新谷推しなのですが、悲しい結末になってしまうのではないかというフラグをどんどん立ててしまう新谷が愛おしくて仕方ないです。クリスマスまでって・・・。そんなこと言わないでって・・・。新谷が幸せになる結末を願っております。そして毎話、絶妙なタイミングで主題歌の「silent」をかけていただいて本当に感謝しております。

出演者に会った印象

森さん、中村さんのお二人に温かく迎え入れていただいたのですが、ドラマの撮影現場という、完全アウェイな環境で非常に緊張しました。もっと直接言いたいことがたくさんあったのですが、言えなかったです・・・。ただ、みなさんのことを思いながら作った曲が、今回このような形でドラマの世界観を一緒に形作ることができたのかなと思うと、うれしい気持ちで一杯です。最終回を楽しみにしております。

■放送情報
『この恋あたためますか』
TBS系にて、毎週火曜22:00~22:57放送
出演:森七菜、中村倫也、仲野太賀、石橋静河、飯塚悟志(東京03)、古川琴音、佐藤貴史、長村航希、中田クルミ、佐野ひなこ、利重剛、市川実日子、山本耕史
脚本:神森万里江、青塚美穂
プロデュース:中井芳彦
演出:岡本伸吾、坪井敏雄
主題歌:SEKAI NO OWARI「silent」(ユニバーサルミュージック)
製作著作:TBS
(c)TBS

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる