成田凌、大倉忠義への“打ち上げキス”の秘話明かす 「こっそりとやったのがよかった(笑)」

成田凌、大倉忠義へのキスは「激しかった」?

 また、司会者から、打ち上げの席で大倉が成田に打ち上げでキスをされたというエピソードについて質問されると、大倉は「僕がラジオで言っちゃったから広がっちゃって……。帰りにさよならのキスをされただけの話ですよ(笑)」と思わず苦笑いを浮かべる。すると、行定監督がすかさず「結構激しかったからね」とツッコミが。成田も「みんなの前じゃなくてこっそりとやったのがよかったですね(笑)」と話に乗り、会場の笑いを誘った。

 最後にコロナ禍による延期を経ての公開について、大倉は「一回いろんなことを見つめ直した後に、この映画が公開されることがすごく嬉しいです」と語った。また、成田は「観た方皆さんの意見が違うので、どんな意見が出てくるのかワクワクしますね。楽しみです」とコメント。最後に行定監督は、「観ている人たち皆がこの作品のどこかに参加できる“参加型”の映画だと思います。リアリティーを持って観れると思うので、ぜひ劇場で観てもらえれば嬉しいです」と締めくくった。

(左から)成田凌、大倉忠義、行定勲監督

■公開情報
『窮鼠はチーズの夢を見る』
9月11日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー
出演:大倉忠義、成田凌、吉田志織、さとうほなみ、咲妃みゆ、小原徳子
原作:水城せとな『窮鼠はチーズの夢を見る』『俎上の鯉は二度跳ねる』(小学館『フラワーコミックスα』刊)
監督:行定勲
脚本:堀泉杏
配給:ファントム・フィルム
(c)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会/R15
公式サイト:http://www.phantom-film.com/kyuso/
公式Twitter:https://twitter.com/kyuso_movie

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる