ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』ノート&ステッカーを3名様にプレゼント

ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』ノート&ステッカーを3名様にプレゼント

 ディズニー&ピクサー最新作『2分の1の魔法』が8月21日に公開される。

 『モンスターズ・ユニバーシティ』のダン・スキャンロンが監督を務めた本作は、かつて魔法があふれて“いた”世界を描いたディズニー&ピクサー最新作。

 はるか昔、世界は魔法に満ちていたが、時の流れと共に魔法は忘れられていった。そんな“魔法が消えかけた”世界に暮らす少年イアンは、自分に自信が持てず、何をやっても上手くいかないことばかり。そんな彼の叶わぬ願いは、生まれる前に亡くなった父に会うこと。16歳の誕生日プレゼントに、父が母に託した魔法の杖を贈られたイアンだったが、魔法に失敗して“半分”だけの姿で父を復活させてしまう。魔法オタクで陽気な兄バーリーの助けを借りて、イアンは父を完全に蘇らせる魔法を探す旅に出るが、彼らに残された時間は、あと24時間しかなかった。

 トム・ホランドがイアン役、クリス・プラットがバーリー役の声を務め兄弟役で共演。日本語吹替版では、志尊淳がイアン、城田優がバーリーの声をそれぞれ担当する。

 リアルサウンド映画部では、映画の公開を記念して、『2分の1の魔法』オリジナルグッズ(ノート&ステッカー)を3名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

Arrow
Arrow
『2分の1の魔法』ノートブック
ArrowArrow
Slider

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締切>
8月22日(土)

■公開情報
『2分の1の魔法』
8月21日(金)全国公開
監督:ダン・スキャンロン
キャスト:トム・ホランド、クリス・プラット
日本版声優:志尊淳、城田優
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる