伊藤沙莉主演映画『タイトル、拒絶』11月13日公開決定 恒松祐里、佐津川愛美ら登場の予告編も

 第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門でワールドプレミア上映を飾り、主演の伊藤沙莉が東京ジェムストーン賞を受賞した『タイトル、拒絶』が、11月13日より新宿シネマカリテほかにて公開されることが決定し、予告編とポスタービジュアルが公開された。

 劇団「□字ック」主宰の山田佳奈による長編初監督作品となる本作は、2013年に山田監督自身により初演された同名舞台の映画化作品。それぞれが抱える事情に抗いながらも力強く生きようと進むセックスワーカーの女たちの姿を描く。

 主演の伊藤が演じる主人公・カノウは、以前に体験入店で店に来たものの、いざ行為の段階になって怖気づいてホテルの外に助けを求めて逃げ出した女。伊藤自身「誰にも渡したくなかった」と話すほど意欲的に役に臨んだ。また、癖の強いデリヘル嬢役を恒松祐里、佐津川愛美、森田想、円井わん、行平あい佳、野崎智子、大川原歩、そして片岡礼子ら個性豊かな女優陣が演じる。そのほか、モトーラ世理奈、池田大、田中俊介、般若、でんでんなども出演する。

 公開された予告編では、「ワタシの人生なんてクソみたいなもんだと思うんですよね」と、主人公のカノウが真正面切って語りかけてくる。その一方で、デリヘル嬢として過ごす女たちの日常とセンセーショナルなシーンが切り取られている。

映画『タイトル、拒絶』予告編

20200803-kyozetsu-1
20200803-kyozetsu-2
20200803-kyozetsu-3
20200803-kyozetsu-4
20200803-kyozetsu-5
previous arrow
next arrow
20200803-kyozetsu-1
20200803-kyozetsu-2
20200803-kyozetsu-3
20200803-kyozetsu-4
20200803-kyozetsu-5
previous arrow
next arrow

コメント

山田佳奈監督

山田佳奈監督

とても思い入れのある作品が遂に公開という運びとなりました。去年の冬に撮影をしたのが嘘のように状況も大きく変化し、映画の可能性を自分自身考える日々が続きましたが、私に出来ることは人の生活における不安や遣る瀬無さに、そっと手を添えることではないかと思っています。出演者、スタッフ、すべての人が全力でクリエイティブに関わって下さった作品が公開になること、本当に誇らしく思います。セックスワーカーの彼女たちを通して、観て下さった方々が力強く踏み出せますように。そう願っております。

伊藤沙莉(カノウ役)

昨年、第32回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門での正式出品以来、ようやく再び作品を沢山の方々に観ていただける機会が巡ってきました。
必死に、もがきながら、なんとか生きているという点では、今こういう時代だからこそ、より多くの方々に観ていただきたいなと思います。

■公開情報
『タイトル、拒絶』
11月13日(金)より、新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー
出演:伊藤沙莉、恒松祐里、佐津川愛美、片岡礼子、でんでん、森田想、円井わん、行平あい佳、野崎智子、大川原歩、モトーラ世理奈、池田大、田中俊介、般若
監督・脚本:山田佳奈
劇中歌:女王蜂「燃える海」(Sony Music Labels Inc.)
プロデューサー:内田英治、藤井宏二
キャスティングプロデューサー:伊藤尚哉
企画:DirectorsBox
制作:Libertas
製作:DirectorsBox、Libertas、move、ボダパカ
配給:アークエンタテインメント
2019年/日本/カラー/98分/シネマスコープ/5.1ch/レイティング:R15+
(c)DirectorsBox
公式サイト:http://lifeuntitled.info/
公式Twitter:https://twitter.com/titlekyozetsu

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる