山下智久、『おしゃれイズム』出演決定 ウィル・スミスとの交流からスペイン生活まで語る

山下智久、『おしゃれイズム』出演決定 ウィル・スミスとの交流からスペイン生活まで語る

 山下智久が、6月7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演することが決定した。

 6月12日より配信されるHuluオリジナル連続ドラマ『THE HEAD』撮影のために、単身スペインへ向かった山下。気温が30度ある中で“-30度の世界”という設定での演技や、「久しぶりに泣きそうになった……」という海外ならではの演技指導、衝撃の撮影環境、俳優ウィル・スミスとの交流についても語る。

 さらに、ストイックな生活でも知られる山下が、自宅でのトレーニングルーティンを明かす。そのハードさに、友人の浅利陽介からは苦情が寄せられる。スタジオでは実際にそのトレーニングを実践。MCの上田晋也、森泉も思わず苦悶の表情を浮かべる。普段使っているお気に入りのストレッチグッズもスタジオに持参した。

 さらに「山Pクッキング教室」と題し、料理はまだまだ修行中だが、自宅でステーキを焼くことが上手になってきたという山下が、ステーキを焼く腕前を披露。ステーキソースが「次の課題」だと言う山下は、今回は簡単に作れる万能ソースの作り方を学ぶ。

■放送概要
『おしゃれイズム』
日本テレビ系にて、6月7日(日)22:00~22:30放送
MC:上田晋也、藤木直人、森泉
ゲスト:山下智久
(c)日本テレビ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる