ハリソン・フォードが“言葉の壁を越えた絆”について語る 『野性の呼び声』特別映像公開

 2月28日に公開となる『野性の呼び声』より、特別映像が公開された。

 本作は、『スター・ウォーズ』シリーズでアウトローの運び屋、『インディ・ジョーンズ』シリーズでは冒険家の考古学を演じてきたハリソン・フォードが主演を務めるアドベンチャー映画。アメリカを代表する名作冒険小説を基に、地図にない地を目指し旅する男ソーントンと奇跡の名犬バックの出会い、そして言葉の壁を超えた友情と冒険を描く。

 公開された映像では、主人公ソーントンを演じたフォードと、本作の監督を務めたクリス・サンダースが本作について語っている。主演を務めるフォードは、「家族の絆の物語であり、過酷な運命を乗り越えたものたちが愛を見つける。(ソーントンとバックは)互いに命を預けた関係だから、最強の相棒になれるんだ」と、本当の居場所を求め、過酷な旅を続ける2人が出会い、互いに唯一無二の関係となっていく“言葉の壁を越えた絆”の物語について語っている。

ハリソン・フォード主演映画『野性の呼び声』特別映像

 本作の監督であり、『ライオン・キング』『アラジン』『美女と野獣』など様々なディズニー・アニメーションを生み出してきたサンダースは、「彼らの生命力と忍耐力には何度も驚かされる。ふたりの熱い友情に誰もが感動するはずだ」と、過酷な大自然の中で懸命に生き抜こうとする、人間と犬の育む奇跡の友情に敬意を表した。

■公開情報
『野性の呼び声』
2月28日(金) 全国ロードショー
監督:クリス・サンダース
出演:ハリソン・フォード、ダン・スティーブンス、カレン・ギラン、オマール・シー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2019 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる