徳永えり、筧美和子、袴田吉彦が不倫を巡りドロドロ対立 『アカリとクズ』配信&放送決定

『アカリとクズ』配信&放送決定

 ABCテレビが制作するドラマ『アカリとクズ』の配信と放送が決定した。

 本作は、週末の会社で、「妻と夫とその愛人」が繰り広げる愛と裏切りのサスペンス。1話10分程度の「短尺の連続ドラマ」として毎週ネットで配信し、地上波では「先に配信する4話」と「最終話」を合わせた完全版が放送される新しい試みのドラマとなる。

 主演を務めるのは徳永えり。不倫する夫を懲らしめるために復讐をする妻・菅野亜香里を演じる。名前を呼び間違ってもいいようにと、妻と同じ「アカリ」という名前の女性とだけ不倫する夫・菅野宗一役には袴田吉彦、会社の上司である菅野と密会を繰り返す愛人・沼田あかり役には筧美和子が抜擢された。

 短尺ドラマは、6月7日以降TVerとGYAO!にて毎週金曜16時に配信。7月5日深夜0時24分からABCテレビ(関西ローカル)で完全版が放送される。

20190607-akaritokuzu-sub1
20190607-akaritokuzu-sub2
20190607-akaritokuzu-sub3
20190607-akaritokuzu-sub4
20190607-akaritokuzu-sub5
previous arrow
next arrow
20190607-akaritokuzu-sub1
20190607-akaritokuzu-sub2
20190607-akaritokuzu-sub3
20190607-akaritokuzu-sub4
20190607-akaritokuzu-sub5
previous arrow
next arrow

コメント一覧

徳永えり(菅野亜香里役)

『アカリとクズ』では、様々な“アカリ”という人物が登場します。
もちろん、私の演じた役名も"アカリ"。何が真実で何が嘘なのか、沢山疑ってみてください。クズが巻き起こした"アカリ"との奇妙な物語を、楽しんで観ていただけたら嬉しいです。

筧美和子(愛人・沼田あかり役)

袴田さんと徳永さんと3人芝居というとても贅沢な時間を過ごさせて頂き、とても嬉しくずっと興奮しておりました。
撮影はとても閉鎖的なスピード感のある現場でしたが、作品自体も小さな世界の中で繰り広げられる一夜の激しい戦いなので、あの現場だからこそ醸し出せるものがあったのではないかと思います。
3人の姿はなんだか可笑しくて、おちゃめで。そして狂気的な愛に恐怖を感じました。
是非沢山の方に楽しんで頂けたらと思います。

袴田吉彦(夫・菅野宗一役)

今回、菅野という役をやらせて頂きましたが、恋愛においては本当にクズっぷりを発揮させていただきました。様々なあかりを愛しハメられる菅野。現実では絶対にあってはならないこと。僕は絶対にしません!! 毎話10分に詰まった不可思議な物語がどんなクライマックスを迎えるのか、是非楽しみながらご覧ください。

瀧悠輔監督

本妻の亜香里、不倫相手のあかり。出てくる人が「アカリ」ばかりで混乱しそうですが…。
虚実入り混じった先に何があるのか? 最後までご覧頂くとその先の世界、が開ける事かと思います。
ぜひアカリとクズの不倫の行く末を見届けてください!

■放送・配信情報
『アカリとクズ』
ABCテレビ(関西ローカル)にて、7月5日(金)0:24~1:24放送
先行配信される4話+初出しとなる最終話を1時間枠の完全版として放送
TVer・GYAO!にて、6月7日(金)より毎週金曜配信(地上波放送後見逃し配信)
出演:徳永えり、筧美和子、袴田吉彦
脚本:山岡潤平
プロデューサー:山崎宏太
監督:瀧悠輔
制作著作:ABCテレビ
(c)ABCテレビ
TVer:https://tver.jp/lp/f0035764
GYAO!:https://gyao.yahoo.co.jp/special/abc_catchup/ 
公式サイト:asahi.co.jp/akaritokuzu/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる