>  >  > マギー、『東京喰種【S】』出演へ

マギー、『東京喰種 トーキョーグール【S】』美しきモデル役で映画初出演 「感慨深かった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月19日に公開される、実写映画『東京喰種 トーキョーグール』続編の『東京喰種 トーキョーグール【S】』にマギーが出演することが決定した。

 原作は、2018年7月『東京喰種 トーキョーグール:re』の16巻発売により完結を迎えた、全世界累計発行部数3700万部を誇る石田スイの同名漫画。2017年7月29日には実写映画『東京喰種 トーキョーグール』が世界29カ国で公開され、世界的なヒットを記録した。

 食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京を舞台に、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の“共存”に向けて闘う姿を描いた本作。カネキの最大の宿敵である喰種・月山習役で松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役で山本舞香が新たに参加るすほか、鈴木伸之、小笠原海、白石隼也、木竜麻生、桜田ひより、森七菜、知英らの出演が決定している。

 マギーが演じるのは、人気モデルのマーガレット。美しいオッドアイを持つ彼女は、美食家(グルメ)と呼ばれる史上亜最悪の喰種・月山習に目をつけられてしまう。

マギー コメント

今回初めて映画に出演させていただいたのですが、オファーを頂いた時は、素直にとても嬉しかったです。元々原作も大好きで、友達もこの作品に関わっていたので、私もその一員になれると思うと感慨深かったです。普段はモデルのお仕事をさせていただいているのですが、演技のお仕事は見せ方や考えることが全く違うように思いました。ですが、普段のモデルのお仕事と変わらず、身体のラインの見え方や表情の見せ方には注意しました。撮影現場では、私は終始緊張していましたが、共演者の方々が現場を温めて和ませてくださったので、馴染みやすかったです。私はほんのワンシーンですが、『東京喰種 トーキョーグール【S】』に参加させていただけてとても嬉しかったです。

まず「東京喰種」の世界観を存分に楽しんでいただきたいです!

とてもインパクトのあるシーンになっていると思うので、そこも楽しんでいただけたら嬉しいです!

■公開情報
『東京喰種 トーキョーグール【S】』
7月19日(金)全国公開
出演:窪田正孝、山本舞香、鈴木伸之、小笠原海、白石隼也、木竜麻生、森七菜、桜田ひより、村井國夫、知英、マギー、ダンカン、柳俊太郎、坂東巳之助、松田翔太
原作:石田スイ『東京喰種トーキョーグール』(集英社ヤングジャンプ コミックス刊)
監督:川崎拓也、平牧和彦
脚本:御笠ノ忠次
配給:松竹
(c)石田スイ/集英社 (c)2019「東京喰種【S】」製作委員会
公式サイト:http://tokyoghoul.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/tkg_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/tkg_movie/

「マギー、『東京喰種 トーキョーグール【S】』美しきモデル役で映画初出演 「感慨深かった」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版